ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

豪雨の台風9号★またもや雨で店の前が洪水です。

2010年09月09日 12時04分47秒 | ワンアップな拝島
一時的な雨がスゴかった台風9号
小田原の酒匂川がありえないくらい氾濫した報道もやってました。
上流の丹沢で相当降ったんでしょうね。こうゆうのを見ると自然にゃ太刀打ちできないなと
つくづく思います。

これと比べればミクロなクレーム
カーステージワンアップの前の道です。

国道16号小荷田交差点渋滞の抜け道になっている多摩工高通り
5m道路なのに大型トラックがびゅんびゅん通ります。
高校に面している道なのにとてもあぶない
なおかつ交通量が多いものだからアスファルトが沈下して雨が降るとご覧のとおりです



今回の台風だけではなく、少し強い雨が降ればすぐこうなってしまいます。
じゃぶじゃぶですクルマはいいですがヒトはもう満足に通行できません
ご近所の方々や高校生にとってみれば相当迷惑

ヒドイものです昭島市役所には既に約2年前から都度々に対策依頼を出しているのですが
さすがお役所、

理由をつけて動いてくれません

本当に迷惑しています。

何とかなりませんでしょうかね、昭島市都市整備部管理課ご担当者さん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿