穴の開いたラジエターホースの国内在庫が無いわたくしのアルファ166、
作業が中断し自宅車庫で塩漬け状態のです。
開けっ放しのホース各所に塵が入らないよう、ビニール袋でマスキングして放置しております
なんと欠品ホースの本国新品バックオーダーが約1ヶ月で入ることが判明。らっき~
でもこのままじゃマズイので、取り急ぎ良品の中古ホースを
アルファロメオ所沢さんにお願いして探してもらうことにしました。
ラジエターホースが中古ですってぇ~やりたくはありませんが仕方が無い
だって国内在庫無いんだも~ん
お粗末ながら~
左が裂けたホース。右がとりあえずのユーズド品です、やだけど
この中古ホースを何とか手に入れたとの連絡を受け、
アルファロメオ所沢さんまで受け取りに行ってきました
やった~これでなんとか動くぜ166
公私共々お世話になっているアルファロメオ所沢の若き手練、
メカニックの行方さんです
無理なお願いも快く聞いてくれる頼りになる方。
いろいろ力になってくれ毎度のことながらとても感謝しております
おぉ、イカすイタ車が展示されてましたぜ
キレイなMITOの奥に、なんだこりゃつや消しのクルマが
ブレラです、それもランボのようなマットな外板色かっこええ~
2011 Alfaromeo Brera 3.2 JTS Q4 Q-Tronic 『Italia Independent』
専用ボディカラー『ダークチタニウム』がマットでステルス機みたい。
すごいすごいカッコイイ心配なのは表皮の経年耐久性ですかね。
アルファらしからぬと云っては失礼(笑)な
バルブタイミングがチェーン駆動の260psV6エンジン。正直ベルトじゃないのはうらやましい。
Q4=フルタイム4WD&Q-Tronic(6速トルコン式AT)もイタ車的で無く安心
いやいや性格的にGTラグジュアリーな3.2リッターブレラにはぴったりな組み合わせでしょう
諸元表です
いたぁ~りぁ~いんでぃぺぇんでぇんとォォォォ~な工業製品は、儚い艶も秘めています
3ドアでレザーパワーシートなど贅沢仕様
ですが、結構お求め易い車輌本体価格630万円也。
いいんじゃないですか、他には無いイカすクルマの最右翼に
カテゴライズするんじゃないでしょうか
アルファロメオ所沢さんに行けば、今ならあると思いますよん