となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

イッツ!も~たるこんばっちゅ!!(爆)

2011-01-16 09:05:48 | Weblog
著作権侵害するとこうなります(爆)

轟炎王のデンプシーローダーから繰り出された『モチーフがわからんから、パチとして訴えるのに苦労するんじゃ!ぼけー!!』アッパーで、首がモータルコンバットしちゃってますね~(笑)


他のパチ消し達も一閃喰らって、百鬼丸っぽい奴は身体がズレちゃってますな(笑)


と、それを傍観するダイキャスト武者PガンダムMK-IIさん『俺…ダイカストで良かった…』とのこと(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。