となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

A HAPPY NEW YEAR ~☆

2009-01-08 05:49:42 | Weblog
明けましておめでとうございます!!今年もごんくまちゅーをよろしくお願いしますm(__)m

メアド履歴がある方々には年賀メールを送らせて頂きました♪昨年度色々お世話になった方々への感謝を込めてという形ですが、年賀メールの画像付きは毎年お世話になっている方々だけに送らせて頂いています・・・急にこんな画像添付した奴を送られてもビックリしちゃうかも知れませんからね、2chでのネタも含んでますから(汗)お世話になって何年目かになったら許可を得てから画像添付した年賀メールを送らせて頂きます(≧▼≦)気になる方のために今年のは一応ここにアップしておきましたので。







※なんであの牛が白いレースパンティーをかぶっているかは秘密です(笑)ちなみに弁護ではありませんが私は2chには今も昔も一度たりとも降臨してません、私がネタになるのを読むのが好きなので私が参戦するとつまらないですから(書いてあることはほぼ的を得てますし、田舎暮らしの私には全くわからない都会での相場とかためになることがたまに出るのでレスがたくさんたまった頃にチェックしてます)。白いレースパンティーは必要がなくなったので大分前に捨てました。パンツと呼び捨てする方はきちんとパンティーに徹底して欲しいです、ゲイかと思われると心外ですから。私は今も昔も女性(もちろんパンティーも)大好きな初老コレクターですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。