となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

NEXT第3弾にガンドランダーがラインナップ入り!!(爆)

2011-05-01 09:12:29 | Weblog
殿~殿~、Bが…Bがご乱心召されましたぞ~これはSDガンダム一番人気の騎士ガンダムへの謀反ですぞ~下剋上ですぞ~米騒動ですぞ~(笑)。

ってなわけで、時代がやっとガンドランダーに追い付いた!!(笑)

NEXT第3弾に他SDシリーズを差し置いて、愛しのガンドランダーさまがラインナップされちゃいます!嘘じゃない~んです!!マジマジマジ~ロなんです!!!(笑)。 


NEXTシリーズ…なんて恐ろしい娘!?(笑)。もしや、開発陣の中の隠れ(何故に隠れ(笑))ガンドランダー好きな人間が、SDXシリーズにガンドランダーシリーズをラインナップしたい!!と上司に直訴。しかし、GARMSの二の舞だ!!と却下されたが(人気が高いマスクコマンダーですら、今は新品で1500円で余裕で買えますからね(汗))、隠れ(だから、何で隠れやねん(爆))ガンドランダー好きな上司が、その意気や良し!!その若さ溢れるパワー…NEXTにぶつけて見るがいい!ってな話が、ガンドランダーラインナップの背景にはあったに違いない!(見える…僕には見えるぞ!その光景が!!(爆))。


ってなわけで、ラインナップの事実が、ワイの絵空事もしくは妄想、虚構、空想の産物だと思われると不味いので、電ホビの記事のとこを写メらせてもらった画像をアップしときます♪


試作品の出来もかなりスタイリッシュかつ荒々しさもあって、超カッチョイイッス!!やっぱりガンドランダーは正義の象徴である年輪のように溝が刻み込まれたあの角があってこそ、ガンドランダーですよね☆彡

イラスト画稿と大分違うんじゃ?って思う方々もいるかも知れませんが、それは違います…見て下さいよ~あの威風堂々とした面構え!がたいの良さ!!くううぅ~ガンドランダーらしさが滲み出して潮吹いてますがな(爆)。


ヤバイ!こりゃ~台紙のど真ん中にガンドランダーがばば~ん!!ついでに、ガンドランダーが当たりカプセルの青色にどど~ん!!青カプセルが狙い撃ちされ、NEXT03の売上どか~ん!!そして、5体が揃うとき、鬼龍破砕砲がとうとうラインナップ入りで、ワイのハートをズキュ~ン☆彡


…っていう夢を見た(爆)


正直、ラインナップ的に青カプセルになる可能性はあるけど(シナンジュ赤確定で、ユニコーンは白行きしそうだから)、売れまくりに狙い撃ちまくりってのはどうなのよ?って感じ。実際ガンドランダーって何?このガンダムって何のガンダム…というかガンダム!?みたいな反応を示す方々が続出しそう(汗)。カッコいいって、第一印象で思ってくれる方々が多いことを切に願う☆彡それ以前に発売前に、打ち切りにならないようにNEXT第2弾を購入してお布施しとかなきゃ♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。