となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

いったれ♪チルノさん☆彡〈第4回〉『展開!飛翔!!そして、かなりやべえ!!』

2012-02-20 19:00:17 | Weblog
チ『テックセッター!!』

チ『………』

チ『カッコよく叫んで見た』 

チ『………』

チ『けど実は合体セルフサービス』

チ『………』 

チ『よいしょっと』

チ『………』

チ『鳳凰合神完了』 

チ『………』

チ『氷の妖精的あたいが鳳凰合神とはこれ如何に?』

チ『………』 

チ『みんなの予想通りひねりのない名前のせいだよ』

チ『………』

チ『とぶっちゃけてみる破天荒なあたい』

チ『………』 

チ『ところでみんなって誰よ?』

チ『………』 

チ『そんなことより』

チ『………』

チ『やべえ~やっぱり小学女児にしか見えねえ』 

チ『………』

チ『チルノウィングを展開すれば問題ないか』 

チ『………』

チ『あたいの氷の魔力を背中のランドセルに集中』

チ『………』 

チ『そして一気に解放』

チ『………』 

チ『出た』

チ『………』

チ『末吉』 

チ『………』

チ『ところで末吉と吉ってどっちがポテンシャルやべえの?』

チ『………』

チ『ってか末って吉の潜在能力どんぐらい引き出してんの?』

チ『………』

チ『下らないこと言ってたらいつの間にか浮いてた』

チ『………』

チ『もちろんファッションセンス的にじゃないよ』

チ『………』

チ『チルノ・あたい行っきま~す』

チ『………』

チ『なんつって』


(次回を待て!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。