となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ピンク塩ビは何かエロい(笑)

2010-12-16 04:21:11 | Weblog
ハートキャッチプリキュアおしゃれコレクションではゆりさん=キュアムーンライトの解禁パスワードが公開されて、マクドの制服が2度と見れなくなるバグにはまったからまた最初からやろうかな~と思ってるごんくまちゅーです。


食頑ではプリキュアのお城みたいなのが、単体売りとセット売り(多分こっちのが未開封だとレアになりそう…まあ10年以上経てばですが(笑))なんかで発売されてたり、スーパーシルエットの4人のキーホルダーなど年末商戦怒涛のラッシュという感じ。

で、来週というか今週の日曜日にアニメではなんと奇跡のキュアフラワー登場☆彡金魂アニメパロの魂キュアもかなりババア度でインパクトがありましたが、婆ちゃんプリキュアはアニメ的に大丈夫なのか!?いえいえ~そこは奇跡でむちっとぷりっと奇跡の若返りで素敵なエロキュアっぷりを遺憾なく発揮してくれると私信じてる(ぶっきー(笑))。今回は冥土の土産に絶対見ておきたいとこ♪



ちなみに、画像はSDR関連を落札したときに送料が結構はるので、入札しまくったら落ちてたゴエモン消しコンプ全15種800円です。ヤエちゃんとおみっちゃん、ゴエモンインパクトが良さげだと入札したんですが、なかなか皆さん味があって良い感じ♪


ゴエモンインパクトはやっぱりロボットってことで欲しかっただけでヤエちゃんとおみっちゃん目的だったのですが、おみつの首の長さと身体のバランスがかなりヤバイ(笑)。それなのにヤエちゃんは激可愛い出来で、他も悪くなかったりするのでホンマ謎でっせ~ゴエモンはん(爆)。

それにしてもキャラクターもんは肌色がベストだと思ってましたが、ヤエちゃんピンク塩ビを見て、何かピンクはエロ可愛いからピンクもありやなと(笑)

出来たら新世ゴエモンのがカッコ良いので、消しがあったら欲しいけど、立体物自体ないかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。