となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

この手の玩具はパーツ揃う気がしませんよねぇ~(笑)

2011-01-14 04:20:01 | Weblog
ヨルダン戦を辛くも引き分けという船出をしたザックJAPANと、冬眠してるにも関わらず凍えてしまいそうな寒気にガクブルしていたごんくまちゅー…シリア戦では曰く付きな誤審PKに、PK返しで勝利するという何とも違った意味でハラハラドキドキの試合を観戦し終わって興奮覚めやらないと言った感じ(笑) 

それにしても前半、長谷部が1点取って終了したときにはこりゃ余裕だな~と余裕ぶっこいて見てたんですがね~後半のオフサイド誤審疑惑で眠気眼が2次元娘々ばりにぱっちりに(笑)。オフサイドフラッグきっちり上がってたし、ビデオ判定(てかありゃ~普通の判定でもじゃろがいっ!サッカーの特性上難しいかも知れないけど、点に絡むようなプレイはビデオ判定を導入すべきだわさ)でいけば、確実にオフサイドだと思われるプレイに、当然の抗議をしたGK川島がレッドカード喰らって一発退場になったときには、唖然とすると同時に(あの判定には、いつもスマイルでポジティブシンキングなあの松木さんも、コメントに怒気がこもってましたよね(笑))、同点と同時に1人減るっていうのは凄くやばい流れなんじゃと思いひやひやしましたが、今度はこちらが岡崎にゴールエリア内でファウルがあってPKゲット→本田ゴールで試合にビクトリーと、勝ち点3をきっちりゲッチュ出来てほんまに良かったですよ♪まあ、FIFAランク3桁相手に2桁の日本が負けてどないすんねん!って感じなんですけど(って、同点試合しとるやんかぁー!(笑))。とにもかくにも次のサウジアラビアがランク的には日本に近いですから、一番ヤバイわけなんで、ザックJAPANにはきっちり調整して、次の試合(月曜日17日=神羅万象ZF第4弾発売日)にのぞみ勝利して、Bグループ予選突破して欲しいものです☆彡


画像に関してですが、最近またまた安売りDVDゲットで布団や炬燵に冬眠中なもんで、何もネタがないってことで、先日1000円(実際は500円割引券が当たったので、負担額は500円なんですが)で入手した武者ガンダムMk-IIのガンダムクロスをご紹介。

1kなんでパーツは揃ってないんだろうな~っては思ってたんですが、画像を見る限りはまあまあって感じがしますよね?でも、実際腿パーツとか腕パーツが同じ側のだったり、発泡スチロールの枠外の部品が思いの他あって、それらが全くないとか、思っている以上にどうにもならない状態だったりします(;^_^A)。こんなレトロな商品はまずショップに出て来ないし、オクだとそれなりにするしと、部品を揃えるのはハイグレード2のガン消し1体完成させるくらいキツい…正直揃う気しねぇ~(笑)。しょうがないので、のっぺり顔で可動領域NEXTなみなガンダムMk-IIと当時からあるZガンダムの2機で雪上戦に繰り出して、ウェイブライダー形態にガンダムMk-II乗っけて、屋根を滑走させてダイブさせて遊ぶっきゃないっすね(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。