となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

プリキュアオールスターズ稼働開始♪♪♪

2008-11-01 05:44:15 | Weblog
10月31日からプリキュアオールスターズが稼働し始めました!今までのプリキュアドリームライブと比較するとゲーム面では最初はシンプルな音ゲー→カードから当たりを当てる→最後は連打で持ち技でフィニッシュという流れになり、何とも子供向けな仕様に戻っている感じ。映画用のPVが流れている辺りはかなり映画に気合入っているな~っという感じ。でも、配布カードが中学生以下しかもらえないなんて、ありえな~い(泣)結局オクで映画見る分くらいで購入しなきゃいけないんだろうな~、ミラクルライト2を振ってシャイニングドリームの誕生を大スクリーンで見たかっただによ(笑)
カードはSP11種類、PR21種類、ノーマル23種類の計55種類で、春発売の第2弾をもってプリキュアオールスターズ全員集合って感じ♪PRカードはキャンペーンをしている店で11月中がのぞみ、12月中がくるみをただでゲットできるのでお早めに!!カードの仕様はSPが6thライブのCRみたいな安くさいただのキラで、PRもきらりんのノーマルみたいな仕様で、ノーマルは以前のものより固い紙に近くて折れ易くてなんかがっかり(汗)でも、マイクとかドレスカードが全てプリキュアカードになったのでどのカードもかなり可愛いデザインでやる気が戻って相殺したので収集けって~い♪ で、今回SPがダブりまくったのとデザインがあまり新鮮味にかけたので今日当たった中で一番衝撃を受けたカード画像をアップ。なぎさ、咲、りんとボーイッシュタイプは男性には嫌われる傾向にあり、私もその一味だったわけですがぁ~なぎさにもドレスというか以前にもドレスのデザインはあったのですが今回のこの一枚には度肝を抜かれましたよ・・・可愛いやんかと(笑)まあ、例に違わずほのかはもともと可愛いのでギャップの差でということなんですがね。次の弾とかに隠し玉としてシャイニングドリームとか、スーパープリキュアとかラインナップされてるとかなり驚きなんですがまあ無理なんでしょうね~大人が映画を何度見ようと限定カードがもらえないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。