となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

あなたの心に、パッション☆彡

2009-07-31 01:39:43 | Weblog
ということで(笑)、うらないカードガムのキュアパッション2枚です♪この他にせつなのカードが3枚あるんですが、まだ入手出来てません(汗)。再入荷しないことには入手不可能だし(泣)。まあ、6パックでキュアパッションだけでもコンプ出来たから良いかな~♪アニメはせつなやキュアパッションの反応のぎこちないツンからデレへの変化がツボ過ぎて週末が待ち遠しいったらありゃしない(笑)。そんなことで、私の心にもパッションが打ち込まれてしまったため、やたらとせつなやキュアパッションのイラストがあるだけで買ってしまう始末(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。