となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ガンドランダー闇の黙示録ベストコレクション ミニブック

2008-10-12 22:35:34 | Weblog
明日からちと神羅万象で忙しいので闇の黙示録編最後のベストコレクションも紹介しておきます。昔のガン消しは流通自体がまちまちで地域によっては買えないところも出てくる形で今のように発売すればどこのガシャポンコーナーにでもあるってのはまずありませんでした。そういうためか初期は復刻やベストなどの救済がかなり多い気がします。ここのガンドランダー闇の黙示録ベストコレクションの目玉は既存のガン消しのクリアカラーバージョンがあるということと、ミニブックの点数を集めて送ることでA、B、Cセットが当たるというキャンペーンだったりします。まあ、部品内容が違う可能性があるのは前弾の説明で書いたクルガンサザバルカ(R)くらいです。抽プレのクリアカラーセットも市販にないカラーだというわけでもないですからやはり今までの奴の救済の弾って感じですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。