となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

SDガンダムバインドの概要(卸情報)~初代大将軍ゲットだぜ♪~

2009-06-10 23:29:57 | Weblog
SDガンダムバインドシリーズに関しての卸からの情報を頂きましたので、初代大将軍ゲットとともにお知らせ致します☆彡

サイズは極小なインパクトサイズからFC、カスタムなみに回復して(同サイズ)、カスタムのようにキャラの各パーツを取り外して交換、合体させて遊べるようになっています。ただカスタムなみに復活なら喜ぶべきことなんですが、もちろん裏がありまして(笑)、ラインナップにはフルカラーVer.とバインドVer.(ブラック単色カラー)の2色があるのです、公然と単色を織り交ぜて行こうというわけですね(各5種、計10種)。もちろん、それだと色付きだけ狙い打ちされて、バインドVer.はゴミ箱にぽ~い☆彡っとされてしまうわけなんですが、なんとバインドVer.にはバインドパーツなるものが付属するのです!。何だ、クリアSPに付属されていたただのカスタムパーツだろ?と、思ったユーアンドミー(笑)。ところがどっこいそうじゃない!、なんと5つのバインドパーツを集めて合体させると「マイソロジー(聖獣)」なるものが、完成するのですよ!!!そ~う、これは言うなれば合体巨神ファイナルガンドランダー的ギミックなんですよ(言い過ぎかな(笑)まあ、ムゲンバインシリーズをイメージした方が今の時代だとピンっとくるかな?)。マイソロジー(聖獣)っていう合体ギミックはほんとどういう造形なのか続報がまたれるところですね♪ほんと最近のBは凄い!あとは期待以上の製品を出してくれればね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。