となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ハートキャッチプリキュア!にあっという間にハートキャッチ(笑)

2010-02-11 09:11:56 | Weblog
キャッチ!キャッチ!ハ~トキャッチ~♪っとEDのダンスで完璧にハートをキャッチされちまったごんくまちゅーです(笑)

いや~やっぱり放映を見ずして批評しなくて良かったですよ~初っぱなからキュアムーンライトとダークプリキュアの激しいバトルという王道的な掴み!→もうロボットもののアニメばりなかっちょ可愛いOP♪→玩具などの関連CMの嵐!!→めがねと自己チューの激しいからみ(笑)→プリキュアへの変身とダブルミサイルなセクシーショットを妖精の力を借りて披露してくれたつぼみ(爆)→ダンスダンスダンスもう最高に可愛いくて誰もが踊り出すED☆彡(初日からループ30回オーバ~最初の2~3回は等身と頭のサイズにフレッシュプリキュアとの違いから違和感を感じますが、回を重ねるとあっという間に慣れました(笑)まさか途中であなん可憐に変身するとは…このクオリティーでドリームダンスみたいな関連のゲームがPS3とかで発売されたら悶絶死しそうです(爆))と、これでK.Oされないプリキュアファンはいないだろうという怒涛のデンプシーロール!それに加えて何とも豪華絢爛な声優陣と来たら、ハートキャッチされないわけないですやん(爆)ってか自分からキャッチされに行ってまう~♪つぼみとえりかさまはまあイメージまんまな感じでしたが、注目しちゃうのがやはりキュアムーンライトとダークプリキュア。妄想族なごんくまちゅーをこの2人のプリキュアも昔は同じ仲間だったのかな~と色々と妄想させてくれるあのバトルのキュアムーンライトの敗北(どうしてもとどめをさすことが出来ない事情があるみたいな)や、ダークプリキュアの何かに取りつかれているような雰囲気を醸し出す片羽根や邪眼?、種が割れるときのキュアムーンライトのあのせつない表情。果たして仲間になるのか?(OPを見る限りではキュアムーンライトらしきお人が…)仲間になるとしたらキュアムーンライトに対してキュアダークライト?はたまたキュアサンライト?(名前は香水関連から来てるんですかね?)。仲間にならないならこの2人の力を受けてブロッサムとマリン2人がパワーアップするとかなのか?など妄想しまくりな毎日です(笑)

と、私的に衝撃的なハートキャッチプリキュア!の第1話放映から続々と関連商品が発売され、色々てんてこ舞いで嬉しい悲鳴をあげているごんくまちゅーです♪


放映前から関連品としてソーセージやらパンについているおまけや前回紹介したグミカなどがあったわけですが、さらにハートキャッチプリキュア関連の玩具類全般(ガシャなんかも)、キラキラトレーディングカードやパズル、プラカードガムにハートキャッチプリキュア!ドリームダンス1stコレクションなんかが発売されております。
ごんくまちゅー的にはハートキャッチプリキュア!ドリームダンス1stコレクションのコンプリートが最重要課題なんですが(画像はつぼみとえりかさまのPSカード)、今回は全46種類で内最高レアのPSがなんと6枚という久々の自分だけではコンプリートが難しいハードルの高さで(4枚ならボックスに必ず4種類あるわけですが、6種類となるとボックスによって何のPSが入っているかが運なため、下手するといくら買っても揃えられないため)今現在も苦戦中です(泣)。ついでにお披露目ライブ限定で配布されたカード(カードと関連品のセットがお披露目ライブで配られました)の入手もまだなので当分ドリームダンスに時間を費やしそうな感じです(汗)。

 
エンスカイ関連ではプラカードガムのボックスがなんと2枚入り20個1BOXなもんで、全24種類に大して正直多過ぎ(汗)。やたらにダブルだぶるのダブルラリアットですよ(ザンギ(笑))。それにえりかさまとつぼみの2キャラで構成されてるわけなんで、カードのバリエーションがどれも同じ感じに思えて来てきついです…キュアムーンライトやダークプリキュアなんか入ってたら良かったんですがね~まだ、近場で見かけていないキラキラトレーディングカードの方にあれば良いな~☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。