散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

昼下がりの公園

2006-05-03 21:12:52 | 野鳥
爽やかに晴れたゴールデンウィークの公園、意外と静かでした。
去年もこんな写真を撮ったような気がします。 


<新緑のモミジに山鳩の陰が・・・・>


<静かな池にカルガモ。
 雛は孵ったようですが、今年は会えないのかナア・・・・>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラ | トップ | アサギマダラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑がきれい (チーママ)
2006-05-04 00:33:42
なんてきれいな緑でしょう。

oneshotさんとファニーちゃんの時間が、ゆったりと過ぎて行くのが分かります。

ファニーちゃんにとっても、お散歩が気持ちの良い季節ですものね(^^)

本当にここはくつろぎの場所ですわ♪
返信する
チーママ様、今晩は! (oneshot)
2006-05-04 22:28:18
散歩くらいしかすることもなくて・・・(笑) 公園の緑は日に日に濃くなって、それは結構迫力があって圧倒されてしまいます。

チーママさんのウサギレポート、読ませていただきました。力作ですね。生き物の命を預かるからにはアレくらいの労力(覚悟、愛情)が要るのでしょうね。少し反省、勉強になります。
返信する
ありがとうございます (チーママ)
2006-05-05 01:43:25
ウサギレポート。まだまだいたりませんが、あまりもウサギの情報と獣医さんが少ないし、お世話係りをしているサイトの絡みもありまして。これもご縁かと思っています。

動物の飼い方に正解なんてないのですが、とりあえず少しでもお役に立てばと思っています。
返信する
チーママ様、今晩は! (oneshot)
2006-05-06 19:58:02
お仕事もされていて、ブログもやって更にサイト運営の手伝いとは凄い活躍ぶりですね。 そしてウサウサズの世話も・・・ウサギは頭の良い動物だ、と聞いたことがありますが、チーママさんのレポートを読むと、かなりデリケートな動物でもあるようですね。
返信する

コメントを投稿