one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

これがいま、一番欲しい車。  (田中)

2006年09月27日 23時37分19秒 | 車購入記
ジムニーシェラ。
可愛いですよね~!
コレ、車高を6cm程上げてあるんです。
ATだったら欲しかった(自分的にはMTが欲しい)のですがMTで。
嫁がMTに乗ってくれたらなぁ・・・・

軽のジムニーはとても高いんです。
この前に聞いた話も凄かった。
25万km走ったジムニーを40万円掛けてエンジンをオーバーホールしたって。
これは最早「愛」ですね。
でもそれって判る。
僕も2stのジムニーを2万円で買ってあっちこっち走り周ったもんな。
で、一気筒死んじゃってでも諦め切れずに自分で直そうとしてパーツをあれやこれや手配して・・・何てやってるうちに店を出す事になって。
実家にずっと野ざらしにしとく訳にも行かず泣く泣く処分。
今から考えたらショップに任せれば良かったんですがあの頃はショップが信じられなくって大体自分(か弟に任せてた)でやってましたから。

今でも街を走ってるジムニーを見ると「いいなー・・・・」って。
なのでデリカからの代替として今、一番欲しいのはコレ!!
デリカ売ってこれ買ってもお釣りが来ます。
燃費も維持費もデリカより安上がりだろうし。

でもこの「軽じゃない」ジムニーはとても不人気らしくて。
考えてみれば前のデリカの時にも散々言われたな。
「何でデリカ?」とか。
なーんかそんな車にも惹かれるんですよね。
バイクでもそうです。
HPにも書いてありますがRZV500R。
あまりにも売れなく残ってたので「それ、俺が買わずに誰が買う?」と。


でもこれにするとなー・・・色々不便な所が出てきますからー・・・・
家族の事とか冷静に考えるとやっぱり「アレ」かな。
でも遠乗りはXタイプもあるし・・・
悩みます。






最新の画像もっと見る