帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

8月のセミオーダー会ありがとうございました‼︎

2015-08-31 14:40:14 | 帽子


8月のセミオーダー会ありがとうございました😊✨

秋冬ものもボチボチスタートです

新作もちらほらなのですが、写真のものは少し次の撮影に使うため一旦持って帰ります

ご了承下さいね



その代わり、来月のセミオーダー会には新作沢山でお出迎えできるように頑張って作ります‼️✨


よろしくお願いします‼️



One million catのFacebookページ

One million catのInstagramページ

よかったら 『いいね!』や『フォロー』お願いします😆✨



by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿