帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

お揃いで

2015-05-28 23:06:27 | 帽子
納品にお友達と来て頂いたお客様


そのお友達の方々も私のハットを気に入ってご購入頂きました✨


幸せです




そして私も同じ花柄ハット



こんなにお揃いを一緒にかぶることもないのでテンション上がりました(笑)





もっともっと頑張ろう!!という気持ちに再度なりました


明日も頑張って縫います‼️

by One million cat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿