帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

城崎マリンワールドへ行きました

2018-08-03 21:59:05 | 日記


今年の旅行は城崎へ

旅館はマリンワールドのすぐ近くで

2日間何度も入園できるチケット付きのコースでした✨

旅館のプランでバックヤードツアーにも参加出来、

イルカに触るという快挙でした😊✨

私的にはイルカはツルツルで取れたてのナスの肌触りが似ているのでは?!と思っちゃいました(笑)













盛りだくさんですごく楽しめました‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿