特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

新しい猫ちゃん・・ご紹介&里親さま募集♪ 続きますぅ(*^^)v

2018-08-25 09:20:39 | 新しい猫ちゃんご紹介

保護ちゃんたちのためのシェルターも持ってない・・小さな団体ワンハート大阪 どんだけ保護ちゃん抱えてねんっって思われちゃうほど・・

皆さまからのパウチやベビーキャット・・・ミルクなどなどのご支援ご協力のお陰で・・チビちゃんたちもすくすく成長

次々と新しいちゃんご紹介&里親さま募集・・続きますよぉっ

インスタメンバーから

ハミくん ❤︎

新入りちゃんのご紹介です♡   

朝8時くらいに近所の人が仔猫がニャーニャーうるさいと言って小さな箱に入れて捨てるところを目撃した息子さんが、ひどすぎる!と放っておけず家に連れて帰られました。

大きな箱にうつし、涼しいところに…

連絡をくださった保護主さまも仕事もあり、飼う事が出来ないけれど、何とかならないかとあちこち問い合わせされ、わたしたちと繋がりました。

とりあえず病院に連れて行っていただく事をお願いし、そこで買ったミルクをあげると必死で呑んだそうです。

そんなこんなでやってきたハミちゃん。   

来てすぐは248g

まったく人見知りなしの甘えん坊。  

ノラ猫のこどもでは決してありません…   

どうして捨てたりできるんだろう…

真っ直ぐな目でみつめてくれるハミくん。  

捨てられた事なんて全く関係なしで、人が大好きで抱っこが大好き♡肩乗り猫なハミくん。

信頼して甘えてきてくれるハミくん。  

もう絶対裏切られる事がないように…

素敵な里親さまに見つけてもらおうね!

エイズ&白血病は陰性。

1回目のワクチンも終了しました。

そして、スクスク♡成長中♡

体重592g 8/22測

推定お誕生日は7月中頃かと思われます。

綺麗なグレーの毛並みがフワフワな可愛いハミくんをどうぞよろしくお願い致します。

明らかに・・野良さんの子どもじゃない「ハミ」くん  ・・とっても寂しがり屋で・・人が大好き  

人を見ると・・急いで傍に駆け寄ってきてくれるっ   

鳴き声うるさいと・・小さな箱につめて棄てようとした人・・自分ちさんの子どもだけ・・・棄てたぁ

うるさくって棄てるなら・・どうして自分ちさんの避妊手術しないのぉ

しかも・・避妊手術せず・・お外出入り自由にしてるぅで・・勝手に子ども産んじゃって・・うるさいから棄てるっ

いやいや・・そのちっちゃな「命」望まないなら・・あなたのちょっとした知恵で・・生まれないよぉに出来るのにっ

てか・・その母さん・・年数回の繁殖期やってきて・・その都度・・意味分からず・・部屋中・・夜中・・鳴き叫び・・ホルモンのバランス・・意味分からず・・苦しんでのたうち回って・・・

その姿・・そのコの最期まで続くんだよっ

その度・・やっぱり・・うるさいからで・・お外に出して・・妊娠させて・・出産させて・・また子どもだけ棄てるのぉ

避妊去勢手術も・・ご家族の愛情のひとつですっ

どうして・・その知恵・・自分ちさんへの深い愛情・・・もっともっと注いであげないのぉ

ちっちゃな「命」・・人間側の勝手な時にだけ・・傍に置いて・・癒されての・・玩具じゃありませんっ

今・・目の前で・・あなたと同じよぉに・・楽しかったり嬉しかったり・・淋しかったり・・豊かな感情たくさん沢山・・持ってる「命」ですっ

  

その理不尽な姿・・見て・・その身勝手な行為に我慢できず・・保護して・・病院まで搬送して下さり・・必死に引き取り先・・探して下さった保護主さま

  

出会った人で・・その生死も生き方も・・幸せ度も決められるっ 

   

ちっちゃくっても・・下手っぴいでも・・一生懸命・・ミルク飲んで・・生きよぉとしますっ

お腹が空けば・・ミャーミャー鳴いて・・ミルクやパウチ催促しますっ

オシッコやウンチしたくなったら・・急いで・・トイレに駆け込んで神妙なお顔して・・頑張りますっ

甘えたくなったら・・ぴょんぴょん跳ねながら・・傍にやってきて・・構って欲しくって悪戯もしますっ

同じ月齢のチビちゃんたちの隔離期間・・終了するまで・・ひとりで預かりメンバーんちで生活してましたっ 

    

当時・・なかなか・・しっかり離乳食も食べてくれず・・軟便になったり・・下痢になったり・・

ところが・・同じ月齢チビちゃんたちと一緒に生活するよぉになると・・並んで・・自分から進んで・・一生懸命・・離乳食も食べてくれるよぉになりぃ・・

お友達とも仲良く・・コロコロ元気に遊んでくれるよぉになり・・

体調面も・・すっかり安定   

ちっちゃくっても・・淋しいとか・・楽しいとか・・いろんな感情豊かに持ってる証拠ですっ

ついさっきまで・・ホントの家族だって信じてた人間に・・さっきまで一緒に暮らしてた母さんから引き離され・・自分だけ棄てられて・・

それでも・・人を信じて・・お友達たち信じて・・いつも陽気に・・めちゃくちゃ嬉しそぉに生きてくれてますっ

ステキな保護主さまに出会って・・「ハミ」くんの「命」・・繋がりましたっ  

出会った人で・・その生死も生き方も・・幸せ度も決められるっ 

「ハミ」くんの・・真っ直ぐ目を見て・・お喋り・・いそいそお膝の上に乗ってきて・・甘えてきてくれる・・その健気さ

全身全霊で・・深い愛情もって・・応えてくれる・・ホントのご家族ゲットしよっ

今度こそ・・ホントの家族に出会って・・もう二度と・・キミに淋しい辛い・・悲しい想いさせることのない・・ホントの幸せゲットしよぉねっ

キミのこれから先・・15年20年・・一緒に幸せになってくれるホントのご家族からのお迎え・・みんなで一緒に待とうねっ

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 里親さま募集中の猫ちゃんたち  里親ご希望の方は・・・譲渡条件ありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上 お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい よろしく お願いします

 

 

 支援金ご協力のお願い

* ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351  動物愛護団体ワンハート大阪 *

* 他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935 *

 

 

 フリーマーケット参加決定

 日時:9月8日(日)時間:10:00~16:00

場所:堺浜シーサイドステージ スワップミート


 日時:9月23日(日)時間:  11時~16時(予定)

場所: 関西スーパー西冠店屋上 特設会場 大阪府高槻市西冠3丁目)

 

 

 ご支援・ご協力のお願い 図々しいお願いですが・・ご支援ご協力どうぞよろしくお願いしますぅ

 ・ WETマザー&べビーキャット 子猫・母猫用 

 ・ カルカン子猫用パウチ  

 ・ ロイヤルカナン ベビーキャットミルク ・・・授乳中子猫用ミルクにつき銘柄指定とさせて頂きますっ

 ・ 子猫用ドライフード・・特に銘柄指定ありませんが・・できれば・・ロイヤルカナン・キトンが嬉しいですっ

 ・ 成猫用缶詰・・・特に銘柄指定ありません

 ・ 猫砂・・・特に銘柄指定ありません

 ・ ちゃん大好き「ちゅーる」や鰹節・・煮干しなどちゃんのおやつご支援戴ければ助かりますっ

ご支援物資などなど・・・お願い」 ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

上記送り先はご支援者さま事務所を物資受け取り窓口としてお借りしております

物資等の直接の持込はご支援者さまにご迷惑がかかりますのでご遠慮下さい 

 

 

  第16回 譲渡会 2018年9月2日(日) 時間: PM1:00~4:00  

場所: CHAKRA 大阪市北区菅原町6-12

 

 

 ワンハート大阪オリジナル缶バッジ&Tシャツ

*メンバー作成デザインオリジナルTシャツ    1枚2,500円 送料別(枚数などによって変わります)

サイズ:S・M・L  

 

*デザイン&ひとつひとつメンバー作成の缶バッジ  1個250円 送料:レターパック180円 

ご購入ご希望の方は・・お名前・ご住所・Tシャツご希望サイズ&枚数・・or・・缶バッジ種類&個数・・記載の上・・団体InstagramのDM、またはメール、電話よりお問い合わせください。

売上は全て医療費やご飯代に充てさせていただきます。

 

 

 gooddo 「楽天」からのお買い物でご支援のお願い

 上記のリンクからgooddoの「動物愛護団体ワンハート大阪」のページに http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn

 楽天でのお買い物で購入額×0.5%~がご支援戴けますぅ 

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp   電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますっ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい猫ちゃん・・・ご紹介... | トップ | お詫び & 新しい猫ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事