特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

嬉しいお知らせ ぱーと61♪♪

2014-07-27 10:48:26 | 嬉しいお知らせ

体温以上の暑さが続きますねぇ~~~ 

熱中症対策・・・水分補給・・・飼い主さまもちゃんもちゃんも・・

 

さて・・今日は・・・嬉しいお知らせ 61

元これ  「ユーカリ」ちゃん

「ユーカリ」ちゃんは・・・とっても素直 多くのエントリーを頂戴しましたぁ

で・・いつものように・・ちょっとしたタイミングで・・・面談のお話に

搬送メンバーから

ユーカリは〇〇〇の4階の里親様の所に届けしました。

後はユーカリ談

今日は朝の6時ころワタチの好きなささみと缶詰めを貰い

お友達のプリムラとお出かけしましたー

途中でプリムラは居なくなって

ワタチだけキャリーに入れられ2時間近くも車の中だったので

ワタチはふてくされてしまったわぁー

だってちっとも面白くないんだもん!

で、やっとキャリーから出してもらったら、全然知らないお部屋、

しばらく見てたの〜でね、新しいおばちゃんにつめを切ってもらって、

おとなしくしてたんだけど、私の好きなオモチャを見つけたの!

もうとっても面白くって!

もうサイコー!!   

おばちゃん達は先住猫さんとの相性とか、

ワタチには分からない事を何か言ってたけど、

ワタチはもう、この新しいオモチャと遊ばなくっちゃならなくって忙しくって〜

こういう理由で

ユーカリチャンはサヨナラも言ってくれずに私達は帰ってきました。

       

里親さまんちには・・・先住ちゃんがいらして・・・1週間のトライアル

怖がりな先住ちゃん・・・面談お見合いの時は・・お顔を見せて頂けず・・・

で・・・面談当日・・・パパさんから・・・早速お知らせが

こちらこそ、遠いところから来ていただきありがとうございました。
 
今日から、トライアル期間という事で様子をみさせて頂きます。
 
ユーカリちゃんは、最初から物怖じせず、元気に遊んでいます。
 
1〜2時間くらいで先住猫と二人で追いかけっこしています!!
 
ただ、二人とも猫ちゃん同志が気になるらしく・・・
 
全く私たちには近寄ってきません(ずっと2人で遊んでいます・・)
 
まあ、大丈夫だと思います。
 
あと、先住猫が興奮しているのか、まだオシッコをしていないのが少し気になります。
 
明日には、落ち着くとは思うので様子をみます。
 
今日は本当にありがとうございました。
 
PS,名前は、ユーカリちゃん改め、『ナナ』ちゃんになりました!!

パパさん・・・トライアルなのに・・新しいお名前・・考えて下さってるし・・

面談当日・・・ママさんに爪切りまでして貰ってるし・・

先住ちゃんと・・・走り回って・・遊んでるし・・・

きっと大丈夫って思ってたんだけど・・・・

途中・・・問題が発生したり・・・先住ちゃんがウンチしてなかったり・・・

やっぱり・・難しいかなぁ~~~って思ってたのぉ・・・

で・・先日 パパさんから・・正式にお迎えしますってお知らせが

ありがとうございますぅ

とっても嬉しくって また何かありましたら・・・いつでもご相談下さい

どうぞ・・・よろしくお願いしますぅ

といわけで・・・「ユーカリ」ちゃん改め・・「ナナ」ちゃん おめでとぉ

母さんちゃんや保護主さまのためにも・・・幸せになるんだよぉ

 

 

ご支援・ご協力のお願い  追記記載あり

図々しいお願いですが・・・みなさんのお力・・・お貸しください

猫ちゃん飼育に必要な日用品のご支援ご協力・・・お願いします

   ロイヤルカナン ・ ヒルズ ・キトンドライフード・・・銘柄指定

   缶詰・レトルト・・・子猫ちゃん用であれば・・なんでも大丈夫

   猫砂 & システムトイレ用チップ・・・・銘柄は問いません。

   栄養補給缶詰(AD缶) ・・・・ヒルズAD缶指定です。 

   イースター バイタルケア お腹の気になる猫用・・・・「福丸」ちゃん専用療養食指定 

 支援物資送り先 

   〒599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町20-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛   電話番号:080-9122-6737 

上記住所は・・ご支援者さまのご協力により

団体支援物資荷受け窓口として・・ご支援者さま事務所をお借りしています。

子猫ちゃん保護依頼の持ち込みやご支援物資の持ち込み・・ご相談等は・・

ご支援者さまのお仕事に支障をきたし、非常にご迷惑をおかけすることになります。

ルールを守って頂けない時は・・「受け取り不可」「保護依頼お断り」となる場合がございます

 

  

以下のちゃんたち・・・里親募集で~す よろしくお願いしますぅ

  

   

 

とっても人が大好きで甘ん坊

 

  

 

全体的に茶色っぽい毛並みのキジ猫さん お腹ナデナデ大好き~~

 

  

 

白足袋半分履いてますぅ やっぱりお腹ナデナデ大好き~~

 

    

  

3ニャンの中では・・一番お顔が白い 性格も・・一番おっとりタイプ

 

    面談予定 

 

 

  

めちぇ甘えん坊 食欲旺盛で・・ご飯ちょうだい のアピール

好奇心旺盛で・・・何してるのぉ 何で・・チョコチョコ・・めちゃ元気  

  

 

 

見た目イカツイお顏だけど・・・めちゃめちゃ甘えん坊 

気が付けば・・・人の傍で・・好きにして~~のお腹見せポーズがお得意 

  

  

  

抱っこ~~~ 遊んでぇ~~ ご飯ちょうだいのアピール をお上品に 

って思ってたら・・・めちゃ甘えたさん ちぃっちゃ身体で足元ちょこちょこ

 

   

 

面談予定でしたが・・ご希望者さまとの連絡が途絶え・・再度・・里親募集しますぅ

 

    里親さま決定 

   

 

 

遊ぶの大好き 好奇心旺盛で・・人の傍にチョコチョコ 優しくて・・おっとりタイプ

   

 

  

見た目の毛色ちょっぴりイカツイけど・・・チョーひょうきんで・・めちゃ穏やかぁ

ウサギさんパンダさんのモコモコ短シッポが・・よく動くぅ~~ 去勢手術済

 

  

 

少し怖がりだけど・・遊ぶの大好き おっとりタイプ

とっても素直で・・優しくて・・・友達にも大好きな玩具・・譲っちゃう・・・穏やかな性格

   

   

人も猫ちゃんもワンちゃんも・・・ぜ~んぜん コロコロ・・誰とでも仲良く遊びます

真っ直ぐな目をして・・ちゃっかり甘えん坊 肩乗りアピールがお得意

    

 

 

とっても人懐っこくて・・・遊ぶの大好き 陽気で・・とっても明るい性格

   

   

好奇心旺盛で・・特に・・お水に興味深々結構お転婆 チョー甘えん坊 

マイペースで・・・こそっと悪さして・・・お気に入りの場所を見つけては・・こそっと爆睡

    

  

とってもちっちゃい身体で・・人懐っこい  おっとりタイプ

目風邪がなかなか治らず・・・現在・・強制給餌とドライフード練習中

お留守番時間の短い方からのお迎えお待ちしてますぅ

   

  

遊ぶの大好き 遊びモードはハイテンション

人の後をずっとついてきて・・・なんだか・・とっても・・お喋り とっても甘えん坊 

     

 

 

最初は少し怖がりだけど・・・人が大好き 人の傍で・・いつも・・ゴロゴロ

とっても・・穏やかな性格で・・ちょっと天然 ワンちゃんとも

   

  

 

好奇心旺盛で・・チョーーーーー甘えん坊 人が大好き 友達も大好き去勢手術済

友達と遊び過ぎて・・・大興奮 疲れると・・・人のひざの上や腕に抱かれて・・・スヤスヤ

 

   

 

 

食欲旺盛で・・とっても元気遊んで貰うの大好き めちゃくちゃ甘えん坊 

エイズ(陽性・未発症)・白血病(陰性)・去勢手術済

  

なんらかの障害があって・・・<エントリー保留>となってるちゃんたち・・・

団体HP(一部工事中)「保留チーム」に移動させて頂きましたぁ

  

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

里親さまのおひざの上にお届けした猫ちゃんたち☆

2014年にお届けした猫ちゃんたち☆

2013年にお届けした猫ちゃんたち☆ 

みんな・・みんな・・・ワンハート大阪の大事なメンバーたちですっ

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力  (バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)  

〒599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町20-1   

    「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛      電話:080-9122-6737

支援金のご協力  (行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた新しい猫ちゃんたち... | トップ | 嬉しいお知らせ ぱーと62♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嬉しいお知らせ」カテゴリの最新記事