onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりgardenおばちゃま 2年10月29日木曜日 

2020-10-13 11:33:18 | おしゃべりガーデン
コロナ禍 外出を控えながらも肌では
秋を感じますね!


おしゃべりgardenおばちゃまは
10月29日木曜日 
12時~15時まで
(毎月最終木曜日) 

オープンガーデンも同時間で~す。



 あの庭に行っておしゃべりしたり。。。
 あの場所に行くとあの人に会えたり。。
  ❀ あの場所に行くと何か情報が得られたり。。
 ❀ あの場所には焼きたてパンが有ったり。。
そんなスペースの
おしゃべりgardenおばちゃまです。
コロナ禍現在はマスク着用で
おまちしております。


現在の庭は、花は無く淋しいのですが
当日は秋薔薇が咲いていると良いですねぇ。。(-_-;)。


             




ちょっと重めの
ガトーショコラを食べたくなる
季節

オートミールを練り込んだパン
フルーツ酵母種が元気です。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジで 小豆の栗おこ... | トップ | 秋には本📖 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばーば)
2020-10-22 18:33:36
涼しくなると急にチョコっケーキが欲しくなりますよね、なぜなんだろう?
オートミール入りのパンも食べたくなりました。
天然酵母の使い方、教えてほしいな~
返信する
Unknown (じゅりばーば)
2020-10-22 18:34:08
涼しくなると急にチョコっケーキが欲しくなりますよね、なぜなんだろう?
オートミール入りのパンも食べたくなりました。
天然酵母の使い方、教えてほしいな~
返信する
Unknown (真理子さま)
2020-10-23 10:16:20
季節によって、食べたくなるものの変化! 元気な証拠ですね! クリスマスが近くなってきます。 赤坂 カーベーケージのシュトーレン食べたくなります。
返信する
Unknown (じゅりばあば)
2020-11-01 17:01:23
菊の井さんの帰りに寄ったんですよね。
またどこかに行きたいですね。そろそろダメかしら?
返信する
Unknown (真理子さま)
2020-11-03 13:56:14
ご飯なしでも ちょっとお出かけして購入したいです。
返信する

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事