onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭 春の草花 カンパニュラ と 花ノ停留祭 

2018-05-16 09:05:59 | 花ノ停留祭


寒く 外に出るのもためらう頃



春が近く 温かくなったころ 突然の雪



5月に入って さわやかな気分 でも紫外線が強くなって 外をためらい



やっぱり 紫外線を忘れ無防備で庭に出て行きます



               




第9回目 花停留祭が 開催されます

今回は oneboke 我が家で4ブース開催です

ライブラリーぐるぐる号・バルーンアート・野本紀子さんの手作り品・そして私焼き菓子やパン


お抹茶ケーキに餡いれて。。



甘酒を仕込み水にいれてみました。

ほんのり 甘みがあって。。


地域のお野菜 地域の情報 地域のものつくり 地域にはたくさんの方々そして

地域が活性化エネルギーの源に・・ のコンセプト


第一会場の後には ぜひぜひ こちらへも。。おまちしておりま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今日の庭 薔... | トップ | oneboke みちこ今日の庭 オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花ノ停留祭」カテゴリの最新記事