onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま & オープンガーデン 5年5月 オープン

2023-05-19 23:54:41 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃまと 
オープンGarden
5月25日(木) 12時~15時まで
お待ちしております。

薔薇とこすもすの時期が一緒にきました。

こぼれ種で咲き始めたこすもすは
もう大変なほどの数になりました。
ひまわりを植える場所が
無くなり・・・どうしましょう?

🥐     🥐     🥐

沢山の方々がおしゃべりにいらして下さいました。
今月の新メニューは、
どんなパンにしましょうか。。

先月は
生地にターメリックとカレーパウダーを入れて
楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇が咲いてます。 | トップ | 炊飯器購入拒否 (-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事