onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭ムスカリと オルレアの苗

2018-02-17 21:38:56 | 

ムスカリ1株だけ咲き始めました。


去年は沢山咲いたムスカリ

なぜかこんなに早く1株だけ目立っています。




昨年秋に発芽を祈って蒔いた オルレア の苗

成長遅く まだこんなに小さくて



ところがオルレア 秋のこぼれ種 


オルレアの種 1粒々を大切に蒔いたのに、

こぼれ種があちらこちらで元気でもう大変(^_-)-☆

と言うほどたくさん見えます。

知識がないってこう言う事なんですね



薔薇を引き立てるため傍でしっかり咲いてくれる

オルレア

今年の春も こんな雰囲気になることを

期待しながら。。


来週22日に迫ってきた
 
オープンGardenおばちゃま 

なのに。。内容は明日になります 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今日の庭 ク... | トップ | おしゃべりGarden おばちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事