onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりgardenおばちゃま  2年5月28日木曜日予定

2020-05-13 23:45:19 | おしゃべりガーデン
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため
先月は中止させていただきました。
今月
おしゃべりgardenおばちゃまは5月28日現在のところオープン
予定をしております。
3蜜になる事はありませんので‥‥
急遽中止の場合はこのブログ上で
お知らせいたしますm(__)m

このところの気温の高さで
当日は薔薇の満開は見ていただけないような感じです。
気温の調節が私にできたらよいのですが・・・
悲しい😢です。
なのでgardenの
写真撮りましたのでちょっと見てみてください。

一昨年挿し木をしたアンジェラが咲き始め
薔薇とクレマチスがそばに有ると
素敵な景色になるとの話を聞き

花友が挿し芽をして着きましたよ~~と
アラベラはアンジェラのそばに・・・

薔薇の下草にはカンパニュラ
紫色の花がもう少しすると咲きます。

薔薇の名前なかなか覚えられないので
名札をつけました(^_-)-☆これなら私でも大丈夫?

ピンクアイスバーグ 
ただただ可愛いです(^_-)-☆

当日決行出来ましたら
カスタードケーキ
召し上がってみてください。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごの皮とヨーグルト酵母... | トップ | Happy every day (^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いかわ)
2020-05-28 07:39:06
おはようございます。今日は予定どおり開催されますか?
前回おじゃましたときから、5月の会にはお伺いしたいと思っていました。
手帳に予定を入れておいたのですが、何かと慌ただしく…
やっていらっしゃるようでしたら、ちょっとでも寄らせていただこうかと考えています。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (いかわさま)
2020-06-11 10:19:10
当日は、いらしていただきありがとうございました。
あれから2週間が経ちます。行政の方を信じる!こんな気持ちにさせていただきました。感謝の気持ちはまだ・まだ続いております(^O^)/。
返信する

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事