onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま 30年10月25日(木)

2018-10-16 22:36:05 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃま

10月25日 12時頃~ 

自宅庭先でお待ちしております。 

雨が降ってしまったら

おうちcafeに早変わりします






おしゃべりGardenおばちゃまは、

まいcafeみ~や チームに参加

することになりました。
 
今まで通りパンを食べながらおしゃべりですが。。。

包括センターの方が参加してくれる時もあります。





シナモンのきいたりんごのパン




かぼちゃを練りこんだパンプキンパン

を作ろうかな?? パンプキンプリンを作ろうか?

思案中です。




甘酒仕込み水

微笑みパンは欠かせないかな??




          




オルレア白い花です。 春の薔薇に寄り添って咲くと

良いなと思いながら大切にした

オルレアのこぼれ種が沢山芽をだしました。




おすそ分けします。



11月の予定は

スポンジケーキのスポンジをマスターしませんか

スポンジ生地作って持ち帰りを予定しております
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« otoboke市民農園 と 東関東... | トップ | oneboke みちこ今日の庭 チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事