One Voice

ひとりごと。
ある意味、日常の垂れ流し……

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

動揺しまくってどうにもならなかった(笑)

2018-04-17 23:56:40 | オレたちのドン底はどこだ?!
朝起きて5分で動揺しまくって、会社行きたくない――ってなった。
いや、●●ロスとかじゃなくて。

ライブの情報聞いて、動揺しまくった(笑)
だからって今日会社休んでもどうにもならないのに、行きたくなくて、でも出社して、動揺しすぎて仕事間違えそうだから無理しないで定時で帰る――という理屈をつけた(笑)
でも結局一時間残業だったけどなっ!
仕事…終わってねぇだろ(笑)

でも、もぉ、無理――(←なにが?)


なんとなくね、予感はあったの。
EXのアニキたちの復活ライブが秋からある以上、3rdの弟くんたちはメンバーの被るから、グループのライブはないんだろうって思ってたから。
ただ、ソロは可能なんだろうな――って。

で、ELLYがライブをまず発表した時点で、絶っ対ぇやるって思ってたら…なんとアリーナ!
ソロでアリーナ!!
しかも8月から!!←…まだ暑っちぃじゃねぇか… 何着ればいいんだよ? (←そこ!?)


20万人動員って……何か所やんのッ!!
アリーナって1万2000~1万5000クラスだっけ?
13回とか15回やんの?
どぉなの?!

全国のアリーナホールって何か所!!
いくら貯めとけばいいの!!(笑)←そこかッ!
有休使わないと行けないの!? ←余らしてんだろ…

……何公演行く気?(←いや、そんなには行けんけどな…でも1回じゃヤダ)



こんなダメな感じに――頭パニクッてるし(笑)
そして1:30の「FUTURE」エンドレスで聞いてるとかどうなのよ…………


そうそう。
ライブって読んで字のごとく、生きる活力なんだよ。
むかし見たライブで「LIVE」=「生き様」って言ってたけど(笑)
やる本人もそうだろうけど、行く側も「生き様」なんだよね、困ったことに。

――っていうことで、今年はライブに対するアタシの生き様を見せる(←違くね?)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「UNKNOWN METROPOLIZ」 | トップ | ホントに申し訳なかった! »
最近の画像もっと見る

オレたちのドン底はどこだ?!」カテゴリの最新記事