日ユ同祖論と源平藤橘

西洋東洋イスラムと平氏(補完)

このブログで聖櫃の中身について自分の予想では放射能物質だとした。
これをユダヤ教以外の宗教を援用して証明してみよう。
と言ってもヒンズー教しか残ってないのだが、
そのヒンズー教でさえ縄文時代にユダヤ教10支族のヒッタイトが日本まで来る途中にインドで植民を行っているから、
ユダヤ教と融合している。
キリスト教、神道、仏教、イスラム教、道教・儒教はユダヤ教の変形。

ヒンズー教のトップ4神を見ると、
水の神サラスワティは平氏の龍神弁財天と同一神で創造神ブラフマー(梵天)の妻(一体ということ)で知性=高位のものを意味する。
だから平氏の祖のダビデ王しかり、黄帝しかり高位ではあるわな。
最強の神ビシュヌは太陽神でユダヤ教の痕跡を見ることができる。
でシヴァ神で破壊神=核爆弾を意味する。
聖櫃Arkアーク=放電で核反応を連想させるが、古代核戦争説のモヘンジョダロ、カッパドキアはインド圏。
トドメはシヴァ神の聖地カイラス山は放射能の噂があります。
インドの仏教由来七福神がガッツリ神道の国日本に入り込んでいる理由をお分かりいただけたでしょうか。

ユダヤ教、神道の太陽信仰とくれば原子力と切っては切れません。
というふうに聖櫃の中身が放射能ピレットと証明できました。
冗談でない証拠にディープステートは上記の話を知っていて、
福島第一原子力発電所事故を起こしていますよ。。

追記1:
ユダ王族百済系桓武平氏の龍と中国との縁はまだあって、清朝と後続の満州国の金氏は龍を印に使っていた。
満州国は北九州の大陸浪人がリードしたが、日ユ同祖論に基づいていた。
龍をマークとした中華民国の孫文を匿ったの安川たち大陸浪人で、その縁で習近平も北九州に来ている。
つまり今後予想されるロスチャ中国・ロシア・朝鮮とのやり取りの精神的ベースラインはここだと言うこと。
わざわざ自分で由緒の龍神のミツウロコを言っている平氏嫡流鎌倉北条氏を使いなさいって。

G7サミットで意味の無いことはしないのではないでしょうか。
だとしたらG7首脳が平氏宮島の厳島神社へ参拝したのも、ユダ王族ゆかりの地だとしたら納得ではないでしょうか。

追記2:
鎌倉北条氏と日蓮が縁が深い訳も龍神で説明できる。
私は鎌倉北条氏の嫡流の名越流れだが、この名越流れが日蓮のパトロンだった。
なぜか、日蓮は中国人の噂もあるように中国から仏教と龍神・黄帝の北斗信仰の融合を日本に展開した。
武士に日蓮信仰が多いいのは源平が多いいからで、天皇始め源平は渡来系で祖先は黄帝に遡れる。
もとから鎌倉北条氏は龍神・黄帝の北斗信仰をしていた、宮島、江ノ島、沖ノ島等はもとは龍神・水神・水上交通の島。
で、ユダ王族百済系のキリスト教=仏教と、龍神信仰=北斗信仰を融合させた日蓮はまさに渡りに船だったから応援した。
嘘じゃないよ、私の祖父が日蓮宗の氏子総代で熱の入れようが神道もだが尋常ではなかったから。。

追記3:
私は龍神の子孫であるが、龍は水神で瀬織津姫と同じである。
穢の再生の大祓の祝詞に瀬織津姫が罪を洗い出す役を仰せつかっている。
ユダ王族桓武平氏は感性が優れていて、李氏等ディープステートの罪の洗い出しにはもってこい。
実際に罪を断罪する役は藤原氏等と大祓でなっている。
そしてユダ王族は次の弥勒信仰で救世主を準備しなければ、平氏宮島の宮司佐伯氏一族の空海、最澄が信仰した弥勒菩薩の。
断罪は水神龍神弁財天琵琶湖から始まり、鳴門の渦潮、放射能死の聖櫃の爆発断罪と古代ユダヤの仕掛けがされているみたい。
全部龍神・水神、ユダヤつながり。。
ということで李氏ディープステートの罪の洗い出しをした、このブログを広めて下さい。

追記4:
瀬織津姫のシンボルは鹿である。
鹿はユダヤ教の羊を見立てたものでもある、人民でありキリストである、ダビデ王は羊飼い。
鹿島神宮、奈良の鹿、ユダ王族百済系桓武平氏宮島の鹿、志賀(鹿)海神社の海神=龍神、三嶋大社の鹿(大正)。
三嶋大社の祓所神社が追記3の祓戸大神様の神事のこと。
三嶋大社を平氏鎌倉北条氏は強く信仰していた。
弥勒菩薩=キリストの再臨はユダ王族百済系の善光寺とユダヤ教諏訪大社のレイラインの先が龍神・北斗七星。
桓武天皇が平氏を現人神諏訪氏にあてた。
我が鎌倉北条氏の鶴岡八幡宮にも龍神・弁財天がいらっしゃる。。
色々仕掛けがあるな。
我が黒田藩志賀海神社の口上が「君が代」=ユダヤ語で故郷讃歌、この仕掛けなんか明治以後だし。

追記5:
このブログのタイトルにもしている平氏厳島神社について少し。
宮島は弁財天・龍神がいらっしゃることは書いたが、
弁財天はヒンズー教から来て、ゾロアスター教の水神と同一。
マツダはゾロアスター教の最高神と同名。
ゾロアスター教はユダヤ教の太陽信仰と繋がりがある。
空海は火を使い呪術を行っていたが、氏族は佐伯氏で宮島宮司と同族でさらに日ユ同祖論の佐伯先生も。
今も高野山には空海がつけた火が灯っている。
龍神信仰だからシリウス信仰で鳥居と本殿はシリウスと一直線。
平家平氏の祖先はペルシア由来で、厳島神社の有名な踊り。
古代ユダヤはペルシアにも入り込んでいた、アラビア幾何学=カバラ。
平氏は龍神・黄帝(ユダヤ人)の子孫、私も。

追記6:
天津神平氏瀬織津姫の配偶者はニギハヤヒ。
スサノオ、ニギハヤヒ、大国主は国津神。
天津神平氏を女性、国津神を男性に割り当てたのが気質の違い、
源平と同じ構図、気の荒い源氏を感受性の高い優しい平氏がサポートすると。
つまり天津神と国津神は夫婦と同じく仲良くやりなさいという言い伝えだ。
出雲に封印した国津神・大国主を敬うために、神無月に全国の神を引き連れていくのは龍=天津神。
10支族と2支族のユダ族の微妙な関係そのものだな。

追記7:2023/11/30
水神の話しはこちらあたりとも繋がります。
https://www.youtube.com/watch?v=CKLA1dF5xcA
出雲大社も山水と海水の交わる所に置かれている。
狛犬が置かれていない社であり、それだけ古いということ。
但し、杵築神社だったけど。
牛の字が入っているからバール・10支族・国津神系神社。
狛犬は羊だったみたい、もともとは、つまり人民を意味する、その人民の中で勇ましいものが選ばれ獅子と成る、左右で源平。
神在月に昨日行って祈祷を受けてきた。
天智系の私が国津神を敬って参りました。
八咫烏君もわざわざ往復1000キロついてきてくれました。
神職が呪詛を微かに唱えていたのが印象的だった。
先程カラスくんにお礼におべんとうの残りを奉納しました。
出雲大社は鎌倉時代までものすごく高かったらしい。
その構造はピラミッドの内部構造と長さ・角度が一致するらしい、
エジプト文明との繋がりもあるのですね。
祈祷は集団で受けるのですが、そこで皆さんのお願いを窺い知ることができます。
印象に残ったのが中年女性が良縁を求める姿が多くあったことでした。
社会・女性がグローバリストに踊らされて夜郎自大になり、挙句の果が核家族を通り越して孤立だったのかなと。
TOLAND VLOGでは狛犬はユダ王族の獅子とマナセ族(斉徐福)のユニコーンだとしているね、なるほどこれが源平の母系の祖と。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 10章宗教、キリスト教、仏教 ユダヤ人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事