日ユ同祖論と源平藤橘

グレートリセット概要

以下が起きるのではないでしょうか。
ユダヤ教のジュビリーをやりたいユダヤ国際金融家、
スキあらば救世主の再来をやりたいバチカンキリスト教・ディープステート、
この2つの勢力争いで第二次世界大戦の焼き直し。

1.バブル破裂
日本のバブル破裂と一緒で金利上昇をきっかけにするのでしょう。
金利上昇の口実は基本はFEDの資金引き上げですが、ウクライナ侵攻、原油不足、半導体不足ですか。
仕掛けられていたんですかね。。
ウクライナ侵攻はバイデンディープステートがロシアへの嫌がらせをずっとしてましたよね。
原油不足はアメリカでシェールオイル止めて、ロシア原油禁輸と。
半導体不足は浙江李氏勢なら工作をやりかねませんし。

2.ディープステート対ロスチャユーラシア主義
ロスチャ目線ですが、
第二次世界大戦はロスチャが後手に回ったのでアメリカの時代を呼び出してしまいました。
が、今回はロスチャトランプ擁立、ロスチャプーチンと役者を揃えています。
大イスラエル計画、キリスト教福音派、ソビエトロシア正教を合わせてユーラシア主義と理論武装しています。
しかしここでユーラシア主義の一角を占める習近平の旗色が今時点見えません。
そして日ユ同祖論でユダ王族ロスチャを応援すべき日本の動向が狂っています、
バカ岸田が。
もっとも日本は悔しいですがディープステートアメリカの占領下だから当然といえば当然ですが、立ち上がりましょう。
学歴も資産も関係ありません、こんな日本にしたのは今の馬鹿で愚鈍な金持ちと東大出なのです。
ラブロフ外相がヒトラーがユダヤ人と言ったのは、世界のナチス化を責めていることと同じだがユダ王族ロスチャイルドにとってバチカンフリーメイソンがそのナチスヒトラーの後ろにいてヒトラーがロスチャイルド一族だったことが失敗と反省しているからだし、苦々しく思っているから。
日本も同じユダ王族百済流天智天皇系の国なので日本人がフリーメイソンアメリカに協力することはだめだ、それがたとえ新羅系であろうと。

3.自然災害
実は人工だった。
人工地震、人工降雨、人工火山噴火には気をつけましょう。
コロナは生物兵器。
最近韓国で感染者が多かったのは、実は北朝鮮へ感染させるためだったようですね。
ここでもディープステートの生物兵器コロナで南朝浙江李氏朝鮮王家 VS ロスチャロシア北朝鮮の対決が。
浙江李氏台湾でも感染が増えているのでロスチャ側へ習近平をつかせたくない工作か。
文脈から日本も浙江李氏朝鮮王家のCIAそうかが撒いていると強く思わせますよね。
そうかの布教拠点イタリア等がコロナ感染が多かったですからね。

ディープステートバチカンのグランドデザインが心配です、
日本の偽皇統次期天皇を救世主に担ぎ出さないかと。
イエズスがベネディクトを引きずり下ろしてまで、
そしてイエズスの現法王とそのボスがなぜ日本にああも長く日本にいたのか考えると。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事