見出し画像

One Ryman Blog 3.2

通勤電車で見た🚃56~つり革から手が抜けなくて焦る😵💦

おはようございます✨

久しぶりのこのシリーズ‼️

これは自分のことです。通勤の時につり革に掴まっていたのですが、なぜか無意識のうちにつり革の穴に手を通していました

下車する駅が近づいてきたので、手を抜こうとしたのですが…

抜けない…😱ヤバい😞💦

冷静を装いなんとか手を抜こうとしてみるものの抜けない…手の甲が引っかかってる

ま、まずい😭💦💦
このままじゃ降りれないぞ…

手をぐるぐるしてたら、なんとか抜けました

危なかったよ、皆さん決してつり革に手を突っ込まないように気をつけましょう⚠️


サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome ご心配ありがとうございます、いやいや、他人だと笑えるけど、まさかの自分❕
ごまかすのに必死でした✨
hiromihome
おはようございます😄
笑ってしまいました😆本当にシャレにならないですよね💦無事に降りれて何よりでした✨
one7219
コメントありがとうございます✨
いやいや笑い話しです(笑)気をつけないと😅
けいこ
おはようございます。
笑い話にならないですよねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る