見出し画像

One Ryman Blog 3.2

6代目🚙インプレッション❗

おはようございます✨

6代目🚙が納車されて約2週間たちちょうど200キロとなったのでインプレッションを

新しい装備
①電動パーキングブレーキ
ボタンひとつだから楽チン❗ただ、今までの足踏み式に慣れてしまっているので、何もないのについつい左足を踏んでしまう❗
②ブレーキホールド
これも信号待ちとかの停車中にずっとブレーキを踏んでなくていいから楽チン
③オートライト
これはちょっと戸惑いが…法律だから仕方ないけど意図しないところで点灯するし、基本的に消せないからちょっと戸惑いしかなくまだ慣れない

乗り心地とか運転のしやすさは💯
普通車から軽自動車なのでちょっと不安はありましたが、想像より静かで乗り心地もマイルドで軽自動車という感じがしません
維持費も安いし、取り回しはよいし、乗り換えてよかった🎵

コメント一覧

one7219
全力少年さん
残念なからドライブらしきものはなく、すべて生活で使ってます🥺ドライブとかしたいなぁ❗
全力少年
車移動が結構多いんですね!!
新車でドライブ素敵です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る