モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

アウトドア派

2018年07月31日 01時50分31秒 | 日記

今日は大道芸活動もイベントもオフ!!

朝からオンラインウェブショップ OK!ストアの出荷などでひと仕事終えたら
今日は3人揃って風船太郎さん主催のBBQへGO!!!

昔からアウトドア派でジャングルや雪山は得意。
それはラリーなどで人里離れたところでお仕事もしてたということもあるんですが、
キャンプやBBQは嫌いじゃないけど、歳重ねるごとに ふと気が付けば何年ぶり?(笑)

ケイコママも久しぶりのアウトドアで自然の中で楽しんでいました。

 

マッスルな皆さんと、ジャグラーの皆さんと入り乱れてのBBQ。

 

実はスピニングマスターズのパッシングの先生は風船太郎さん。

まだ風船太郎さんとしての芸名で活動される以前で、ケイタもヒロヤも学生だった頃に
パッシングをレクチャーしていただいた御方。

言わば、スピニングのルーツをたどれば、この方がいなければ4人でやっていたころのスピニングマスターズはなかったかも。
そうなれば、今のスピニングマスターズの態勢もなかったでしょう。

そうやって気ままにホリデーを楽しみつつ、皆さんの胃袋はどうなっているのか???というほど
大量の食材と次々と繰り出される料理。BBQフルコースなのであります。

大量の枝豆と、甘いプチトマト。

 

スイカ!!

これは後々にスイカ叩きのゲームに。

 

この肉の固まりはシュラスコ!

 

 

鮎のツカミ取り大会開催中。

その後は・・・鮎の塩焼き!

10分まえまで泳いでいた鮎。子供たちがツカミ取りして、鮎の最終形態はこのように。

 

流しそうめんであります。ちなみにこの流しそうめんシステムは何もなかった場所に10分で完成し、
およそ30分~40分ほどで終了!あっと言う間に何もなかったかのように撤収され、
この機動力と統率力に唖然でありました。(笑)

 

 

台風も東から西へと、西日本を総なめにして通りすぎていきましたが、
東海地方は大した被害もなく、一変して今日は暑い一日となりました。

その暑い日に、涼しく過ごしやすい自然の中で、楽しい休日でありました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 帰ってきました! | トップ | ビーチサイドとプールサイト゛ »
最近の画像もっと見る