モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

犬山城下町で大道芸まつり開催

2018年08月20日 02時01分57秒 | お知らせ

毎月の第四日曜日に犬山城下町で大道芸まつりを開催。

「犬山城下町 大道芸まつり」・・・そのままじゃん!とつっこまれそうですが、
数組のパフォーマーが大道芸を披露します。

この3ヶ月でいろいろスピニングマスターズもやってみましたが、
今年のこの夏の猛暑という環境を除けば良い雰囲気でした。

この先、秋には更に多くのお客さんが見込まれているようです。

 

スピニングマスターズの活動の様子は、いつものようにイベント報告記で。

この3か月間で実施してきた大道芸も画像付きでアップしました。

 

 

人気の観光スポットで定期的に開催できる現場として、地元の方と協力し合って一緒に運営していきます。

毎月の出演パフォーマーやタイムテーブルなどは後日お知らせいたします。

犬山城下町 大道芸まつり 開催以外では、9月2日 日曜日の 犬山城下町ビールまつりにスピニングマスターズ出演です。
一日3回のパフォーマンスをお届けいたします。
また、グループサウンズ、フォークソング好きの方、お酒好きの方たちにはおすすめのイベントです。

お時間ある方、お出かけください!!

 

 

 

明日は天気も良いようです。

スピニングマスターズは三井アウトレットパーク滋賀竜王のセンターコートを予定しております!!


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カラーバリエーション!! | トップ | 犬山城下町 大道芸まつり 情... »
最近の画像もっと見る