モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

GW、暑さに負けないよう・・

2016年05月03日 22時42分47秒 | 大道芸
今日はホームグランドのジャズへ。

吉田大道芸一家のみなさんとご一緒させていただきました。
ただ南からの強風が心配でしたが、現場に立って見ると意外と大丈夫で、
ファイヤーショーも安全確実に実施できました。




5月に入り、やっと花粉シーズンもやり過ごしたかと思っていると、
いきなりの暑さとの闘い!まいったなぁって感じ。

今年は比較的短く軽度だった花粉反応ですが、
スピニングの場合、ママとヒロヤは杉に反応、
私トモヒロパパはヒノキに反応するんで、微妙に時期がズレております。(笑)
ママとヒロヤが「ちょっと楽になってきたね!」と下り坂のころ、
私は「ついにきたっ!」と上り坂。

そして何故か海沿いの東名高速より、
新東名のサービスエリアに降り立った時の方がくしゃみがひどいという事実。
もうすぐ完全に花粉から解放されるかな。



そしてGWもまだまだ続きますが、スピニングは全員早くもバテぎみであります。(泣)

葛西臨海公園の搬入時の移動距離がいまだにひびいているのかな?
それとも、、、歳?(笑)




明日はかぶちゃん村。

二転三転してショータイムが不確定でありましたが、
11時、13時の実施となりました。

15時からはさっちゃんがやるそうです。

飯田市方面、数日前まで雨予報でしたが、なんとか朝から晴れてくれるようです。

GWもいよいよ正念場、気合を入れ直して頑張ろう!!!














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヘブン東京遠征 | トップ | 2016 ショッキフェスタのお知... »
最近の画像もっと見る