マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

パーキンソンの運転手

2019-12-17 | 近所

とても久しぶりに会った知人は、おじいさんになっていました。

おしゃべりは、しっかりなさっているのですが、手足がおぼつかない、パーキンソン病にかかっているそうです。

でも、車の運転をしているんですって。

「雨と夜は走らないから。ゆっくり走っているから。」

と言われ、何とも複雑な気持ちになりました。

私がその年になっていたら、どのように考えているのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒冷地は衣服代がかかる | トップ | インフル予防接種最強。 »

コメントを投稿