マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

お祭りで疲れたらしい

2024-07-16 | 世間話
三連休明けの授業、なんだか、どんよりしていました。疲れ果てている状態です。
生徒さんに聞いたところ、お祭りに参加したそうです。
10時間歩いた、笛吹いた、山車ひいたと体験を語ってくれました。

ああ、知っていたら見に行ったのに。
音は聞こえたけれど出かけなかったのが悔やまれる。

来年は応援しに行くんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい旅立ち | トップ | まだ旧札でした »

コメントを投稿