マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

自習室のために塾に行きたいらしい。

2021-07-30 | 子ども:GEN

図書館の自習室が閉鎖になりました。感染拡大のためです。

夏は自習室にこもって勉強しようと計画していたのに、とGENは残念がっています。

次なる手は、塾の自習室ですって。講座に出ずに、自習室だけ使いたいそうです。

それって、もったいない。と言いたいのをグッとこらえています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 義母の靴下は同じものにした。 | トップ | 試乗に行ってきました。 »

コメントを投稿