マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

防御

2008-05-25 | 子ども:二人
「テレビのある部屋で戦ってはいけない」と何度も言い聞かせています。

なぜか寝室のテレビがクッションと布団で覆われておりました。というより、テレビがあったはずの場所に布団の山ができておりました。

かしこい。テレビを守って、そして二人で戦っていたようです。

武器は、大きいブロックです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「浜辺のコレクション」 | トップ | 「やまをこえるてつどう」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐ)
2008-05-26 10:21:03
男の子ふたりは賑やかですね
そんな様子を想像してうらやましくもあり
毎日と考えると
ちょっぴり苦労もご察しします(笑)
返信する
賑やかです (mari)
2008-05-27 17:27:16
こぐさま、コメントありがとうございます。確かに賑やかです。なので気にならないというか、苦にならなくなりました。人間、慣れるものです。
そして、二人が寝た後の時間の大切さ、ありがたさ、嬉しさを毎日感じています。
返信する

コメントを投稿