マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

ライティングデスク

2006-05-29 | 世間話
どうしてもほしいものができました.
ライティングデスクです.普段は引き出しがついた棚のようですが板を手前に倒すと机状になるもの.

お店で見たときはとっても小さくてこれならいける!と思ったのですが冷静に大きさを測ったら結構大きい.

家の中のレイアウトを考え直して入るかどうか検討しています.

そしてまだまだ難題あり.我が家のサル対策.
ジャムをつけられるのもさみしいし,バナナを擦り込まれるのもちょっと困る.
激しくぶつかって怪我するのも困る.

悩むことを楽しんでいます.
コメント    この記事についてブログを書く
« 緑の西武球場 | トップ | ドクダミ畑 »

コメントを投稿