マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

復活

2006-01-30 | 世間話
パソコンが直りました。というより、夫に直してもらいました。
ハードディスクが壊れていたようです。

そして、パソコンのサポートセンターの人は、初心者の私とパソコン大好き人間の夫とでは応対に天と地ほどの差がありました。

私が頼んだらリカバリCDのみ送ってきて、夫の時には新品ハードディスク。

もっと、パソコンを勉強しようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 来週 | トップ | 火の用心 »

コメントを投稿