平凡カメラ
デジタルカメラ Canon EOS による気ままな写真生活です。
 



代々木公園で毎年の夏に開催されているブラジルフェスティバルは今年で13回目。
今年は昨日までの2日間行われましたが、気がついたのが遅かったので、行ったのは昨日の午後だけです。

この数年、毎回見に行ってるのですが、暑さのせいか、それとも同種の催しが毎年都内各所で行われているために一般大衆に飽きられてきたのか、年々人出が減っているように見えます。

カメラ:CANON EOS M5
レンズ:CANON EF-M 18-150mm f/3.5-6.3 IS STM

陽気で楽しい夏フェスですが、海の日の三連休に各所の夏イベントが重なるようになってしまったので、ただ食い物のブースとステージショーがあるだけというスタイルでは今後は盛り上がらないような気もします



まあそれにしても、昔ながらの神社のお祭りは衰退気味なのに、やっぱりお祭り騒ぎが好きな人はどこにでもいるものですね






食べて飲んで聴いて踊って、また来年もブラジルフェスは続きます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今年のブラジ... 夏の街歩き-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。