once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*かんこくで子育て.:♪*:・'゜♭.:*

『お・い・し・いソウル』へようこそ!


あんにょんはせよ

ロンドンで出会ったオトメン韓国人旦那と2014年12月生まれの娘と
ソウル西部でのんびり暮らしています。

小さな幸せを大切に、というのが家族のモットー。


copyright (C) 2010-2015 onceinabluemoon_2010 All Rights Reserved.
このブログは著作権を放棄しておりません。無断の文章・画像の持ち出しはご遠慮ください。

パンギョへ

2019-06-24 | 徒然なるままに
 
あんにょんはせよ
 
週末は久しぶりに青空が見えて気持ち良かったです^ ^
でも段々と蒸してきました。
 
土曜日は娘とお父さんはトイストーリーを観に映画館へ。
私はトイストーリーは日本語で観たいので断りました(笑)
2人が出かけている間に痰がからむ咳が嫌だったので内科へ行き、それから夕食の仕込み
とやっていたらあっという間に帰ってきました^ ^
 
楽しかったようで何より!
 
日曜日はパンギョまでドライブ。
 
 
パンギョにある家具通りにいきました。
こちらのお店は安くて可愛い家具が多いと聞き実物を見たくて行きました。
たしかに可愛いけどちょっと安っぽいかな?
 
来年、引っ越しをしても数年しか住む予定がなく
また別のアパートへ引っ越しをすることになりそうなのであまり家具にお金はかけたくないと思っていましたが
もう少し色々見てみようと思います。
 
 
ランチは現代百貨店の地下にあるアジアンレストランで。
 
 
味が濃いめでしたが大好きな炒麺も食べられて満足!
 
と言いたいところですが観劇時間が迫っていたので
私は途中で抜け、娘とお父さんふたりでランチにお茶をして遊んでいたようです。
 
 
戻ってからこちらのお店の黒糖タピオカを飲みました。
タピオカは飽きたし、特に美味しくなかったです…^^;
黒糖タピオカブームも来年には終わっているだろうなぁ。
 
 
あとは子供用のミュージアムを眺めたり
家具を見て帰ってきました。
 
 
おまけ。
わかる人の方が少ないけど(笑)
せっかく城南まで来たのでマウルバスに乗る前に立ち寄って行きました^ ^
 
 
随分とひっそりとした場所にあり、らしいなあと思いました^ ^
 
わたしの本陣様は週末に大邱で二曲歌ったようです。
やりたくて仕方ないマディソンの橋のOne second and a million milesを受賞者の女の子とデュエット
ラブネバーダイから'til I hear you sing
 
ようやくまた表舞台で働き始めてくれ楽しみができました!
長かったぁ、、、
 
 
8月から忠武にてミュージカルに出演もします。
良かったら観に行ってあげてくださーい。
チケットいっぱい余ってます^^;
ジャズ系なうえにあまり歌は多くない作品となりそうですがそこはしっかり魅せてくれると期待してます。
 
このままだといろいろ割引出そうなんで
情報入りましたらまたお知らせします^ ^
Comment