おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

1月7日(月)のつぶやき

2013-01-08 03:05:21 | つぶやき

@uraratamagawa おはょう\(´O`)/ございます。今日から、三連勤とのこと、寒さに注意で、ょろちくおねがいします!? 味のない、玉子とは? (06:25)


そろそろ、新年、初出勤へ!  (06:57)


@uraratamagawa こんばんは! 本日話、野菜カレー、または、キャベツカレー なのかしら?(21:46)


前略 かこいいねーーさん、調子はもうだいじょうぶですかあああ!?  静岡県・中部 (22:29) (live at ustre.am/SzGR)


35分くらいから、5分送れスタート予想!?  (22:33) (live at ustre.am/SzGR)


ステキな、裏番 社長さまは??? (live at ustre.am/SzGR)


メーテルううううううううううう!!? (live at ustre.am/SzGR)


ねーーーえーーさん、、病み上がりでも、きれいですよおおおおおお!!!!! (live at ustre.am/SzGR)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(日)のつぶやき | トップ | ドアノブ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事