おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月4日(土)のつぶやき その1

2015-07-05 04:04:41 | つぶやき

【ゴルゴ13×養命酒アニメ】~ 真夏のバカンス編 ~ youtu.be/HM2Jnr_dK9E @YouTubeさんから


これやりながらえりてぃ一人で楽しんでたwwひぃぃ(*゜ー゜*)笑 twitter.com/eritachibana_p…

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

またやってしもーた??詳しくはブログに書くよ、、とほほほほほのほ。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@clashform ツアーファイナル。楽しすぎました。史奈さん、バンドの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。FLOWSTYLE、JETSTYLEどちらも満喫させていただきました。もう、すでに次のライブが待ち遠しいです。(笑)
グッズの傘、活躍できて良かったですね♪

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

7/3 専門コーナー「miffy style mimi ミッフィースタイルミミ上小田井」オープン | トピックス | dickbruna.jp 日本のミッフィー情報サイト dickbruna.jp/news/201506/31… @miffy_japanさんから


『ゆっこのトークコーナー』
突然始まりました!
一人トークコーナーです。
Please click ☆

[ 訂正 ]
トーク中、エルオルガニスタと連呼していますが、正しくは「エルオルガニスト」です。... fb.me/4xKquq0ma

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

今日もおつまみやらおビールなど差し入れありがとうございました~。美味しくいただきました!キティちゃんストラップも携帯に付けた?今日は早寝早起き朝練作戦!リプも明日返します!おやすみ~!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@erk_gxrx9
ギタリスト ERIKA様 
 お疲れ様です! 明日(すでに今日)も、ふぁいてん! (^o^)♪


ベテランシンガー、久松史奈さんのLIVEを堪能しに渋谷Star loungeに行って来ました!!! pic.twitter.com/trtFWCBQ47

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@suttonimages celebrates X3 milstones today 1 Million Images online, #keithsutton #500th #GP & 35 years in business pic.twitter.com/R9maZ3tNMQ

スギタ フミアキさんがリツイート | 41 RT

歩幅がちっちゃくても、たまにつまずいちゃっても絶対絶対とまらない。大きいにこしたことはないけどそれで一生歩けなくなっちゃうより全然いい。大丈夫、やれる。

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

物事には絶対多面性があるって最高だなってじわじわ感じてるの(⊃´-`⊂)直面してる時は無理しなくても少し落ち着いてまた考えた時それがこの先に活かせたら結果オーライ?ただ、その落ち着くまでの時間を凄まじい速さにしないとね。大事な時間さんは止まらないから(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

寝るたびに見る夢の話をえりてぃにしたら、いいことらしくて何が起こるかわくわくしてる(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

伝えたいこととか言いたいこととか溢れ出しそうになるけど今は大切に整理整頓(⊃´-`⊂)それでもTweetしたいからTweetする(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

もっと【おっPサンバ】が世間に広まりますように♪゜+。(*u_u人u_u*)。+゜♪

おやすみなさい???
dmm.com/app/-/yell/lp #dmmyell pic.twitter.com/9pAR3dydPF

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

@yuukarin_10
#ゆうかりん なら、 時間を止めること...できるかも??!


雨が激しく降る中、お会いして登録して下さると決めて下さったお二人のモデルさんに大感謝です^_^ これからよろしくお願いいたします!!@mizsawa_tamami #model #models #modecas #モデル pic.twitter.com/C9LyW71sT0

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

昨日の夜中の1時くらいにアニメのど根性ガエルやってた!実写ドラマはちょと見たい。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

今週末は本番連チャンです(^_^)今日はO-WESTでRicky 15th ANNIVERSARY TOUR Final、明日はO-EASTでHERO ONEMAN TOUR 、6-7日は中野サンプラでSE7EN ファンミです! pic.twitter.com/AVDvNi84gd

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ない頭つかって、バカはバカなりに考え事をすることもあるんです(⊃´-`⊂)そんなこんなで寝るの決めた時間1時間こしてしまいそうだからそろそろ本当に寝なくちゃ!みんなも早く寝てね(⊃´-`⊂)今日は1日撮影会だからね(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

史奈さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、バンドのみなさん、
本当にありがとうございました!!
またの機会も楽しみにしております!!
続きは日記でね→ blog.oricon.co.jp/nishikawasusum… pic.twitter.com/ju6qYwWiEo

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

『Messiah Girls~First Gaze~』

舞台3日目です!
本日の公演は

14:00~ sold out
19:00~ 数名空席あり

です♪( ´▽`)
まだ19:00の部でこれるよー!って方は

ms.redtheater@gmail.com

まで?

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

わぁ?感激! QT @Hiroyuki_o128: 高木あずさちゃんの派遣元おっPサンバさんにぜひとも投票協力お願い
??愛踊祭 投票のお願い??
おっPサンバ投票ページ→idolmatsuri.jp/idolmatsuri/us…... fb.me/2fDw0O7Zs

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(金)のつぶやき その5 | トップ | 7月4日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事