おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月1日(水)のつぶやき その3

2015-07-02 04:01:20 | つぶやき

@erk_gxrx9
2枚あります。 
~8/24がラストみたいですので、7/26のliveに参加できたら、
その時に持ってきます。  (^O^)/


色校確認中です。
センターのビジュアルは、ポスターと同じ。同じサイズの紙があと4枚あるということは… pic.twitter.com/aQK4VTJOGr

スギタ フミアキさんがリツイート | 211 RT

昨夜からBirthdayメッセージありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ いろんな方に気にかけてもらえる幸せかみしめております。

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

水曜日にライブってなかなかレアだよね(⊃´-`⊂)いつもFPS(⊃´-`⊂)あ、今週のFPSは土曜日!久々の週末!ノーマルセッション!わくわく(*゜ー゜*)7月のスケジュールのチェックもよろしくね! pic.twitter.com/zzkfTIa0tV

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

【2015年折り返しなう】そういえばきょうから7月!カレンダーめくった?今月はダブル菩薩峠です!2015年後半もがんばるぞー! #鷹の爪 pic.twitter.com/dEAbpmHQM1

スギタ フミアキさんがリツイート | 71 RT

飛び込み自殺を「人身事故」と濁すのに慣れた鉄道業界も、新幹線での焼身自殺という想定外の出来事にはかなり動揺したんだろうな、というのがわかる一枚。 pic.twitter.com/6LKfGY0FaW

スギタ フミアキさんがリツイート | 1266 RT

7/31(Fri) 下北沢GARDEN
HAPPY DOUBLE BIRTHDAY SPECIAL!

THE LIPSMAX with the horns from THE MAN / tricot / …and more!

thelipsmax.com

スギタ フミアキさんがリツイート | 17 RT

ブログを更新しました。
「今日のLIVE。服が似ている。」→ameblo.jp/nana-kurinami/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ちなみに次のゆうかりんは金曜日の20:00-23:00Fresh!Cafe、ライブは日曜日の横浜O-SITEからのGARAGEです!詳細はぶろぐにて(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

すけじゅーるに変更があって

追加:7/23(木)代々木アニメステーション
変更:7/25(土)×中野→品川Jスクエア

になりました!またきちんと載せます!

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

お久しぶりです??

【ご報告】
この度アカウントを移動することになりました!

新しいアカウントのフォローよろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓
(@rpnzl_0719)

早くみんなに素敵な報告したい??

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

DESEOでのライブありがとうございました(*゜ー゜*)7月一発目素敵な時間(*゜ー゜*)大好きなウィルキンがますます飲みたくなる季節だ(*゜ー゜*)飽きられないように、見える成長をみんなに届けられるように今月も全力で!! pic.twitter.com/NHf0QwRptF

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

渋谷DESEOありがとうございます(´・_・`)?スマイリング☆デイズはやっぱりみんな盛り上がりがいいですな?他の曲ももっともーっと浸透するようにがんばらねば?!ほんとにありがとうございましたー(´・_・`)?

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

@lyn_abcb
りんお嬢さん、お久しぶりです!
蜂に刺されなくてよかった、ぐらいの、無理やりな「+思考」で、
乗り切ってください。


本日から7日(火)までの期間限定で銀座三越にバーバリーの新しい香り「マイバーバリー」を体験いただけるポップアップストアオープン!ご購入いただいた方には、ボトルへのイニシャル刻印サービスやミニチュアボトルのプレゼントも pic.twitter.com/aGcIwdNJsx

スギタ フミアキさんがリツイート | 39 RT

??なでしこジャパンがベスト4進出
明日8時~キックオフ
日本vsイングランド

おっPサンバ Wカップで盛り上げよう♪
youtu.be/9-TEgzvbiUQ

#なでしこジャパン #Wカップ #おっPサンバ #女子サッカー #日本代表 #なでしこ #ワールドカップ

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

久松史奈さんのアルバムCDゲットしました(*^-^*) いつかライブ行ってみたいですo(^-^)o pic.twitter.com/CQkhC4fjhj

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

セーラちゃんと、7月と8月の予定を立ててたんだぁ~♪♪
集中しすぎて、今日の写真、セーラちゃんの後ろ姿のみ??笑 pic.twitter.com/fHRhGneH1t

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

渋谷DESEOひさびさだった( ̄▽ ̄)ライブ来てくれた人ありがとう?たのしかったよよよよよん pic.twitter.com/qeiYZIvMUy

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(水)のつぶやき その2 | トップ | 7月1日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事