おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

10月6日(木)のつぶやき

2011-10-07 03:19:12 | つぶやき
00:03 from Tweet Button
バトン マクラーレンと複数年契約 - GPUpdate.net http://t.co/qnM4tZ2Z
06:54 from web
雨上がり、そろそろ、お仕事へ!   (06:54)
18:51 from web (Re: @scandal_mami
@scandal_mami  まみたす、おすしに「塩」とは...? 「つう」だね!? (18:51)
18:53 from web
RT @loveyanen: Mr.Jobsマッキントッシュ作ってくれてありがとう。私も音楽作るのに沢山使わせてもらってる。と今もMacから打ち込んでるっていうね。ディレクターがApple CMソングをエンディングにしてくれました。LOVEコネ今日もありがとうございました ...
18:53 from web
RT @chikage1212: 世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た 林檎、そしてジョブズの林檎。
18:55 from web
RT @toshima2: ファミリーマートが東北地方の小学校向けにベルマークを集めているので、継続して集めていた分はそちらを通じて寄贈しようと思ってます。こちらは11月末迄です。 #love80
18:57 from web
RT @loveyanen: 22日ワンマンのリハ初日なり。リハスタまで迷ってクタクタ、笑。
19:22 from Tweet Button
動機はディズニー旅行、米デラウェアの母親が1カ月の息子売る - Infoseek ニュース http://t.co/oFFRCaiU via @Infoseeknews
by solop34 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(水)のつぶやき | トップ | 10月7日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事