おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月27日(月)のつぶやき その1

2015-07-28 04:03:45 | つぶやき

@shioRi1011bass
しおりん、shioRi 先生(^o^)/
本日は、お疲れさまです。
(ちょと、アクシデントでびっくり)
それでは、またどこかで。(*^^*)♪


渋谷CHELSEA HOTELありがとうございました!!昼からB.G.Mバンドリハして、キサキエミとCELiCA+H.Sで2ステージギター弾かせてもらいました!もっとみんなの心にガツンと響くギター弾けるようにがんばりますー!! pic.twitter.com/kQqBe8nx3u

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

@erk_gxrx9 ギタリストERIKA さま。本日は、2ステージ、お疲れさまです。(-_-;)(-_-;)先ほどは、いきなり怪しいおぢさんが、話しかけて失礼いたしました。(近くにローソンがない為、あまり集まりませんでしたが、少しでもお役立てください。)では、またどこかで。?


?*?¸¸.?*¨*おしらせ*¨*?.¸¸?*?

7/26深夜25:00~
東京MXテレビで放映される
「第3回 アイドル紅白歌合戦」に
ちょこっとだけ出演します!
起きてる方は一緒に見ましょう??
明日早い人は録画の準備をっ!
私も勉強の合間にcheckするね?

#拡散希望

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

やっとこ帰宅&風呂おわり~運動会みたいな1日、お疲れ様でした\(^-^)/

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

渋谷チェルシーホテルありがとうございました?今宵も最強の夜でした?

GRSCファイナルは8/12新宿ReNY~!

みなさん、絶対来てくださいねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#GRSC
#キャラメルちゃんたち pic.twitter.com/9PQcizjO8D

スギタ フミアキさんがリツイート | 12 RT

@yuukarin_10
#ゆうかりん
奇跡的に見れてます。(*^^*)♪
白組 大丈夫かな(-_-;)(-_-;)


あーーーーライブハウスに忘れ物したーーーぜったい捨てられてるやつだーーーーーさいあくだーーーーもおおおおお

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@arisumayodaaa
まよねぇ ミッドナイト(-_-;)(-_-;)
奇跡的に見れてます(*^^*)♪


えみさまが気づいて持ち帰ってくれたらしい。同じようなこと前にもあった。私のダメさ加減(-_-;)どぅーん。。。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@NanaKurinami_PJ
#なーやん お疲れさまです。
だいぶ、雰囲気が変わりましたね。


@yuukarin_10
半蔵門でみちゃいました。
ワンセグではNGでしたが、ホテルのテレビにて、なんとか(-_-;)(-_-;) pic.twitter.com/6OGZLvG0dD


私はとりあえず今日の試験のおいこみです(´;ω;`)あわああ(´;ω;`)!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

【終了まであと一週間!】フォロー&RTでカラムーチョ+αが当たる「でも食べたくなるキャンペーン」!#カラムーチョ #でも食べたくなる #プレゼント 詳しくは⇒karamucho.jp/demotabe_cp/?u… pic.twitter.com/OwQdQbrOl3

スギタ フミアキさんがリツイート | 264 RT

おぱよん、地球の皆様?
今日から、舞台の稽古がスタートだぁ~♪

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました「鹿鳴館でのおっPサンバ」 amba.to/1S5lOYs

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

高木あずさ「鹿鳴館でのおっPサンバ」
amba.to/1OJ74t0

1 件 リツイートされました

本日ラブコネに #FUJIFABRIC から山内総一郎くんが登場。何年ぶりかな。楽しみです。 #love80 #tokyofm

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒップ☆アッタク☆パニック!... | トップ | 7月27日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事