おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月10日(木)のつぶやき その5

2016-03-11 04:04:39 | つぶやき

なんかそわそわな日だな(´-`).。oO(注意しないとまたものたくさん落としそう(´-`).。oO(そわそわ(´-`).。oO(

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ラストはLOVEちゃんの「春の歌」でした。今日ココライブはいよいよ来週! #love80 #tokyofm #radiko pic.twitter.com/XfPkDy3sXW

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ありがとうございます!お気持ちに感謝!お待.... tmi.me/1fcOWj pic.twitter.com/2LPM2yit19

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

今日きっと落ち着かなくてたくさんツイートしちゃうけど許して(;_;)

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

わくわくそわそわカバ怪獣だよ(;_;)学生の卒業式するの5回目なのに、こんな気持ちになるの初めて(;_;)! twitter.com/broccoliiiin__…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

でもね、1つ違うことがあって、卒業ってお別れのイメージ強くて友達となかなか会えなくなって…ってそれがいつも寂しかったんだけどそれがないの!なにかが変わるときなんだなあってそわそわする感じ!

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

@yuukarin_10
#私は天使 さん、たぶん、3/31までは、大丈夫だと思いますが!!! 
(必要なら、大学に確認を!?)


あ、わかった、多分高校卒業のときまでは学校コミュニティに対する依存が大きかったんだ(´-`).。oO(大学入っても素敵なお友達はできたよ、安心して(´-`).。oO(

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

@yuukarin_10 そもそも学生証って学校に返却する必要あるんだっけ?有効期限が切れたら使えなくなるだけなんじゃない?
中学、高校、短大の時も返却した記憶ないんだけど。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

昨日は家帰ってお風呂はいって死んだように眠りにつきました。生きててよかったです。今日は起きてから練習してアレンジ詰めて~リハへ出発!本日もミスレdayです(((o(*゜▽゜*)o)))

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

【MV・チュパカブラ】お待たせしました。新曲「チュパカブラ」のミュージックビデオ完成しました!是非特設サイトにてチェック下さい~Photoギャラリーもあります!ロケ地はワンマンでポロッとMCした所です
suicampink.jp

スギタ フミアキさんがリツイート | 252 RT

明日3月11日FM OSAKA に出演します。

「hug+(はぐたす)」
8:20~11:00内 大塚ゆみさんとのインタビュー。ゆーみんさんの温かい気持ちに感謝。

「なんMEGA!」
久々の前田彩名ちゃんと生電話14時台。 pic.twitter.com/u4lnLaujnQ

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(木)のつぶやき その4 | トップ | 久しぶりに、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事