おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

2月17日(金)のつぶやき

2012-02-18 02:53:14 | つぶやき
00:04 from web (Re: @scandal_rina
@scandal_rina 前略 にゃーーのお嬢さん、こんばんは! 今月のケラ!の表紙...独占状態!?! ですね! (00:04)

01:27 from Tweet Button
ハミルトン、新型マクラーレンに「がっかり」 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) as-web.jp/news/info.php?…

01:30 from Tweet Button
魅力あるデザインも楽しむ 世界最古のロンドン地下鉄undefined t.asahi.com/5lm2

01:46 from Tweet Button
なんだこれかわいい! Twitterで増殖中の「箱ドット」アイコンたち(ねとらぼ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-…

06:38 from Keitai Web
そろそろ、お仕事へ!?

21:18 RT from web
やまだひさしさんの姪っ子さんです。私もあたってみます。 RT @yamadamic: フォロワーの皆様へ 妹の長女4歳が小児脳幹グリオーマになりました。誰かお詳しい方がいらっしゃいましたら専門医を紹介してください。 都合のいいお願いだということは重々承知です。でも助けたいです。
LOVEさんのツイート

21:18 RT from web
私的ツイートです。こちらが妹のアカウントです。ご協力いただけるようでしたらこちらにご連絡いただければ幸いです。@kobinaYM
やまだひさしさんのツイート

21:21 from web (Re: @lyn_abcb
@lyn_abcb 前略 りんお嬢さん、こんばんは! 「電子レンジ」がとっても「心配」です!??もしもの時は、「れすきゅう」よろちく?!?  (21:21)

21:27 from web (Re: @lyn_abcb
@lyn_abcb 「かわいそう」な りんお嬢さん、「ふあいと」!!!!? ()() 

by solop34 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(水)のつぶやき | トップ | 2月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事