おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

1月2日(土)のつぶやき その3

2016-01-03 03:54:30 | つぶやき

白川未奈さん、チャットは毎回楽しませてくれますのでお話するだけでもぜひ!
そして楽しさを感じていただけたら萌えボタンやチェキの購入などももしよろしければお願い致します!

mache.tv/2016missvws/ pic.twitter.com/EQmcSilEqq

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

息抜きにお友達と行ってきました。

神社ってなんか空気違うよね、
気持ちよくて心が洗われた気分。

おみくじは吉で、なかなか良いこと書いてあった(^-^)
さぁー仕込みの続きがんばろー☆ pic.twitter.com/gsNi7X9lR4

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ネットで売り切ったはずの1万円福袋が、島根県 今井書店の一部店舗にも流通していたようです。僕も知りませんでした。ごめんなさい。今、ムエタイ選手似のグッズ担当者が泣きながら事実確認中です。島根恐るべし。 twitter.com/yh1223cycla/st…

スギタ フミアキさんがリツイート | 44 RT

@ridehardCELiCA スーパーハッピーバースデー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

まさに、本日!!!   (^o^)♪
Happy Birthday / CELiCA + the HUMAN SYNC youtu.be/BJsImYHui4U @YouTubeさんから


初詣!!今年は暖かいね。 鐘も鳴らしてみた。 pic.twitter.com/0CDMR4AdtG

スギタ フミアキさんがリツイート | 16 RT

本日 1月2日は、1966年「ウルトラQ」の放送開始から50年

SF、怪獣を主軸に据えたドラマの先駆けとなった作品であり、後に現在まで数多くのウルトラマン達を生み出す事となるシリーズ第一作でもある pic.twitter.com/qX1vak6utu

スギタ フミアキさんがリツイート | 949 RT

ルパン三世:新ヒロイン役の藤井ゆきよは異色の経歴 ルックスとトークのギャップも mantan-web.jp/2016/01/02/201… pic.twitter.com/1q9COjNNI4

スギタ フミアキさんがリツイート | 121 RT

【年始3daysサポートライブ】

★9日下北沢ReG PEPESALE
★10日新宿HOLIDAY Ritsuka★(アンドクレイジー)ワンマン
★11日上野音横丁 ニーナシェルカ
shioribassist.jp pic.twitter.com/yjLf9ZE12l

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

③パン。パンシェルジュ取得。パン屋さんも好き、食べるのも好き、匂いも好き、お金を払うのも好き(笑)欠かせないものとフィーリングで購入します。ちぁき流パンの食べ方今度ね。パンに限らず美味しいものを食べることが大好き。幸せ。
#新年なので改めて自己紹介をする #エリボン #パンの子

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

④ファッション。長く着られるもの。シルエット、生地重視。雑誌はFUDGE、vikka。arもよく読む。外国人さんのストリートスナップ好き。ユニセックス。ファッションはバランスが一番だいじ。でも楽チンな格好が一番すき(笑)
#新年なので改めて自己紹介をする #エリボン #パンの子

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

⑤好きなもの。月。寝る前の時間。お洗濯物の匂い。毛布。オーガニック。食器。ハンカチ。ねこ。ビストロ。季節の変わり目。空。小麦粉のおやつ。ナチュラル感。素直で芯を持ってる人。エキストラバージンオリーブオイル。パジャマ。
#新年なので改めて自己紹介をする #エリボン #パンの子

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

⑥余談。二年前くらいまでアニオタでした。PS3が壊れてしまったのがアニメを観なくなってしまった主な原因。ずっとツイッターのアイコンはエリオでした。サイコパス、日常、ef、ソラノヲトとか一週間に23本くらい観てたなぁ。
#新年なので改めて自己紹介をする #エリボン #パンの子

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

本日、せりかちゃん(@ridehardCELiCA)の誕生日!
みんなでお祝いしよー?
CELiCA + the Human syncの次回ライブは2月12日西川口ハーツです。
楽しみ! pic.twitter.com/Yar59rR0Aa

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

私がデザインしたココナッツオイルが知らないうちに販売されてました!笑
成城石井バージョンはグリーン。
ホワイトもどこかで見つけられるかな?
#成城石井 #ココナッツオイル #デザイン #ラベル pic.twitter.com/WcX5xJTjN6

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(土)のつぶやき その2 | トップ | 1月2日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事